--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2006    雑誌色々?☆
いろんな雑誌に出ているので、ちょっと紹介☆☆
最近・・・手抜き多いですよね?。。反省;;カントク祭らないと元気でないー><

Singles 11月号♪
1161275735_singles04.jpg
ちょっと何??この哀愁漂う感じ!!≧≦
ヤバイ・・・・ホントやばい。。。
ブラインド下げて外見てるの似合うなんて、石原裕次郎くらいしかいないと思ってたよ(笑)
1161246713_singles01a.jpg
この雑誌は4人だけなんだけどね・・・カッコイイ?!
カンインの足見て、石田純一イメージしちゃった^^;笑

1161275735_singles03.jpg
ハンチャン?かっこいい♪喋るとふにゃふにゃしててカワイイのに^^

1161275735_singles05.jpg
シウォニはこうやって写るとホント大人っぽいよね!
普段のスキンシップ大好きっ子な姿はいずこへ?(笑)
いや?それにしてもこの口の形好き!

1161275735_singles06.jpg
Timelessコンビ、ステキング?☆
真ん中の帽子被ってるハンチャンの【アメリカンなリアクション】(?)が好き?(笑)
一番下のシウォニがもたれかかってるのもいいよね?(*´U`*)
最近のハンウォンはどうなのかしら?^^



オリンパスで自分撮影☆
CFはドンヘなのに、写真はなぜかエクボの2人・・(笑)
1161410474_s_005-jwdudal485B15D.jpg
とぅぎは自分の顔の右側が好きなんだよね^m^左から撮られるのは嫌らしい?(笑)

1161410474_s_003-jwdudal485B15D.jpg
横から見た時のほっぺたプックリが好きなんですよ?自分(笑)

1161410474_csw_001.jpg
このシウォニ、ちょっと少女チック!≧≦

1161410474_csw_003.jpg
どうでもいいことなんだけど。。。シウォニって小指のつめがちっちゃくてカワイイ?!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/177-7e490776
