--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2006    モデ?ル☆
最近ファッション雑誌に出ることが多いですよね!
これはデニムのモデル撮影?^^
200610181930291110_1.jpg
ニューヨーク感性を代表するCalvan Klein Jeansデニム Pure Calvin 発売開始記念で
'メント'(Mentor)を主題で芸能人写真を進行, スーパージュニアが撮影に参加した.

歌手はもちろんタレント, 映画俳優, 作曲家, モデル, MC など各分野のトップスターになってアジアのスーパースターへのジャンプするという抱負を持ったマルチプレーヤーとしての才能を発揮しているスーパージュニア. お互いの長所は二倍でいかしてくれて短所は半分で補ってくれる完璧なメントグループを形成するという評価を受けていること.

13人メンバー全員が多芸多才な能力を取り揃えて一緒に集まれば食と才能がもっと引き立つスーパージュニアメンバーたちの感性が輝かしかった

おお??!!みんな決まってる!^^ 13人だったらもっとよかったなぁTT
ドンヘの自然な感じいいね?^^
ハンちゃんとウニョギは・・・見えてるんですけど、色が凄い@@
ピンクに赤??(笑)
おお???んTT 雲君のお顔が・・・ちょっと怖。

2枚目☆
200610181933531110_1.jpg
こういう感じは何となくシウォニがぴったりな感じがする?!やっぱりあの筋肉がね^m^
・・・・てか兄さん!! ̄▽ ̄ll
黄色の見えてるのはまだいいとして・・・お腹が。。。取っ手なんだけどー!!!笑 
筋肉じゃないよね?笑 腕はめっちゃ細いのに?。あと頭に乗っけてるの・・・ちょっと分かりません(爆)それでも結局は素敵に見えるんだけど・・・(*´U`*)困

3枚目☆
200610181936191110_1.jpg
おおお!気づけばおかぼちゃんまで赤いのが?^m^(自分ヘンタイ)
ものすご?く気になったのが一度もカメラ見なかったウニョク^--^
一体どこを見据えてるんだろう・・・笑 (ウンシヘのことでも考えてたんだろうか。)
カンイン?!かっこいいけど、いつもの髪型のほうがよかったような・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/176-ac82163a
