--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2006    とぅぎ&レーラ☆
レーラさんが19日に、とぅぎとのこんな写真を上げてました?!
かっこいい?≧▽≦ いいなぁ?83年組み☆
2人が一緒にいたりするの見ると妙に嬉しくなるのです
ivyの撮影の時かな??後ろにいるのは・・・ポヨヨ?^^
20061024001258.jpg

정수 : 안녕하세여~ 트기트기 이특입니다~
(난 24살이다..)


나 : 숲어준이어에서 '동안' 을 맡고있는 김희철입니다~
(내년이면 20대 중반이다.. 반올림하면 서른이라구..)


나 & 정수 : 우리는 슈퍼주니 어! 에여!!
(삼촌소릴 들어도 전혀 이상하지않은 나이가 되어버렸다..)


만년슴살 이라고 우기 기엔 다크써클을 가릴 수가 없다


訳は続きにあげます^^
ジョンス : こんにちは? トゥギトゥギ イトゥクです?
(私は 24歳だ..) 笑

私 : スーパージュニオで '間' を引き受けているキム・フィチォルです?
(来年は20代中盤だ.. 四捨五入すれば三十だ..)

私 & ジョンス : 私たちはスーパージュニ オ! です!!
(叔父声を聞いても全然変ではない年になってしまった..)

(*)マンニョンスムサルでありなさいと言い張るには (**)ダークサークルを選り分けることができない


ここに出てくる
(*)マンニョンスムサルは、最初ぜんぜん意味が分からなかったんですが、
フィニムが何才になってもいつも二十歳だという話をしたことから生まれた言葉みたいです^^笑
(**)ダークサークルは疲れる目の意味。男女を問わず疲れて病弱な印象を与えて社会活動に
差し支えを与える. ダークサークルは目下の静脈が
薄ら肌を通じて三日月形態で青っぽく映ったように見えることを言う。クマみたいな感じかな?

このカッコイイ写真でどんな文を載せてるのかな??と思ったら・・・
年の話でしょうか?^^ 全然若いと思うけどな?皺が増えたようだけど・・・(お前もな!)
でも、この2人だからできる話っていうか・・何かいいと思うよ?(笑)



SJのことが色々書かれてある記事を見つけたので小出しに出していきます☆
まずは兄弟紹介?。

은혁-(이혁재) -누나 1명 -이소라

이특-(박정수) -누나 1명-박인영

한경-(한경) -외동

예성-(김종운)-남동생 1명- 김종진

신동-(신동희)-외동

강인-(김영운)-외동

성민-(이성민)-남동생1명-이성진

동해-(이동해)-형 1명-이동화

시원-(최시원)-여동생-최지원(19살)

려욱-(김려욱)-외동

기범-(김기범)-여동생 1명-김세희

규현-(조규현)-누나 1명-조아라

とぅぎヌナ【パク・インヨン】さん、今最も気になる人かも(笑)
喋り方が、とぅぎと一緒なんだよね?!笑
カンインは一人っ子なんだよね!びっくりしたよ?@@面倒見がいいから弟か妹いると思ってた。
こんなお兄ちゃんいたら幸せだよ☆
次回はSJの好きなものとかあげていく予定です^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/175-2bdaaa05
