--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2006    ついにですな。。♪
ついに彼らが日本に来ちゃいますー
誰かって??^^ もちろん・・・・ウリヌン スーパージュニオッエヨ!!
Super Junior です?^^
昨日の夜、来るかもっていう噂を聞いて、ほんとかな?と期待に胸を躍らせていたら・・・
【K-POP SUPER LIVE 2007】 出演の記事!
本当だったんですね?^^ Rたん!ありがとうね?≧U≦
1154507140_138.jpg


日時:2007年1月6日(土)
時間:開場17:30/開演18:30
場所:さいたまスーパーアリーナ
料金:S席 10,000円/A席 9,000円/B席 7,000円
出演者:SHINHWA、Super Junior、Buzz、tei、フィソン

DISK GARAGE 03-5436-9600


ここからHPに飛べます。チケット購入はe-plusより。

エムネジャパンさんでの詳細☆(加入者限定です)
ここからどうぞ^^

13人出来てくれるかな???だといいな^^
シナにフィソン君も来るんだね?!楽しみ(*^?^*)
チケ取れるといいなぁ?>、<
気持ちはもう、さいたまスーパーアリーナ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/173-0cdcbc7a
