--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2006    おひさしぶりです。
ユノのことでショック大きくて、ちょっと更新する気が起きなくて・・・。
ユノのことを書こうか迷ったんですが、、、ここでは書かないことにしました。。
でも、cyでは私の思いも含め書いてます。。
本当ユノが大事に至らなくてよかったです・・><
計り知れないほどのショックを受けているはずなのに、笑顔を見せてくれてありがとう。。
ずっとずっと応援してるよ?><
082006101300600_1.jpg


これからはまたちょくちょく更新していきます^^

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/172-fecb8690
