--/--/--    スポンサーサイト
SJが昨日発売のファッション雑誌に登場しました^^
日本でも買えるかもしれないので、チェックしてみてくださいね?♪
かなりカッコイイです≧≦
e11.jpg

続きにもまだまだあります(*^?^*)
e1.jpg
カッコイイ?!爽やか(*´U`*)

e2.jpg
隣ページ☆ウンシヘ揃ってる(笑)雲君の感じ好き?☆

e3.jpg
☆ソンミン・シンドン・雲君ページ☆下からでもカッコイイ!おかぼの口が可愛いね^^

e4.jpg
☆シウォニページ☆いいな?爽やか青年!横に座らせていただいてよろしいかしら?笑

e5.jpg
☆とぅぎ・ハンチャン・ウニョギページ☆ヤバイ・・・とぅぎヤバイ!!≧≦一緒に映りたいんですけど?(笑)そのコブタちゃん?になりたい!爆 ウニョとハンチャンの自然な感じもいいよね?♪

e6.jpg
☆キボミページ☆いや?マンネとは思えないこの男っぽさ!≧≦日本に来る時は連絡ください?(笑)
e7.jpg
☆カンインページ☆カンイン?黒ぶちいいよね!!好きです♪

e8.jpg
☆ドンヘ・リョウギ・ギュページ☆ここは何かほんわかしてて、可愛い?^^
何かギュは海外留学してる子みたい?。

e9.jpg
これはカメラで撮ったプライベートショットかな?^^

e10.jpg
またまた靴下披露してるよ?!しんちゃん好きだよねー^mm^

e12.jpg
で、最後はこれ!一番最初にあげたページの隣ページ☆ドンヘ・・じゃっかん怖いッス(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/171-b192dd6e
