--/--/--    スポンサーサイト
           115903071227643600.jpg

           HAPPY BIRTHDAY ドンヘ

手抜きでごめんね?>< 韓国cyでもちゃんとお祝いするからね!
Super Juniorのピノキオこと、ドンヘ!!
200661171832.jpg

最初のシルバーヘアを見たときは、【何て神秘的な子?】と思ってたんだけど・・・・
ちょっとふたを開けてみれば、可愛さの塊のような子でした≧U≦
DSC05843_copy.jpg

何やっても可愛い!何でも許しちゃう!!それくらい本当に可愛い?☆
115867359612525500.jpg

美少年で見せてくれた、とっても面倒見がいい姿にはすご?く惚れたよ(*´U`*)
相手の気持ちも痛みも純粋に分かって上げられる子なんだな?と思いました。
1149673888_200667173822a.jpg

時たま、すごくセクシーに大人っぽくなる時もあって、それにはドキドキ!
男らしい一面も持ってる!でも、すんごい天然君!!!
そこがめっちゃ可愛い?☆☆ オマヌケちゃんなところが大好き!!
200674184616a.jpg

そして、最高のパートナーウニョク☆
ウニョクと一緒にいるドンへはちょっと背伸びしてるお兄さんに見えたりする^^
そこが妙にツボなんだよね^^可愛いの☆
やっぱりドンヘには可愛い?って言葉がピッタリかな^--^ もちろんかっこいいけど!
1152890821_2006714162243.jpg

これからも、皆に可愛がられるラブリーピノキオでいてね^^
センイル・チュッカチュッカー!!^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/169-97a8c4f1
