--/--/--    スポンサーサイト
tvNのウニョクセルフカメラの映像・・・かなり可愛かった!!
やばい?≧≦ し、面白すぎ??!!!
ウニョ可愛いし、リョウギの動きとかめっちゃツボにきた☆
vlcsnap-360950.jpg
誰が誰だか分かりますか?(これじゃ?分からない!)
キャプと映像上げたので見てみてくださいね(*^?^*)
まずはウニョギ??!!どうしよう><笑 か、可愛い?。
何でこんなに可愛く映ってるんだ?(笑)
20061014103956.jpg

あまりに可愛くて、いっぱいキャプっちゃいました^--^
どうしたんだ?ウニョギ!!最近妙に輝いてる気が・・・するよ!笑
この目つぶった顔とかも・・・全然いい?でしょ?!
20061014104020.jpg

そんなウニョの後ろに背後レ・・(コラ!!) 雲君登場!!!
怪しい感じで顔出してるよ?。そしてピースピース!!雲君は人の背後が好きだな?何となく(笑)
20061014104039.jpg

雲君?!これお得意の角度☆そして、ご自慢の目力!!
姉さんは自然にしてるほうが好きよ?♪
20061015030906.jpg

次は・・・誰じゃこやつ?! ̄▼ ̄;笑 デカメガネ!@@ピョルさんっぽいよ。止めてくれ・・・(爆)
20061014110525.jpg

・・・トゥギでした?!!≧U≦
20061014105746.jpg

シンドン!!このメガネ、絶対トゥギがかけてたやつだよ?!
てか、トゥギもシンドンも【マッパギ】やりすぎ(笑)どこでもやってるでしょ?。
相当気に入ったんだね?。残りの数ヶ月それで笑いとる気じゃ・・・(爆)
20061015031408.jpg

リョウギ!!!顔の埋もれ具合が可愛すぎ??≧≦
ただ何したいんだか全く分からず・・(笑)
これ見てたら、なぜか、あめんぼちゃんとか水玉ちゃんってあだ名つけたくなった(意味不明)
20061015031509.jpg

そもそも、このヒョクのセルフカメラの意味がいまいち分からないんだけど・・・(笑)
とりあえず今回は、ダンスをしよう?ってことでカメラ回してます!
てか、、ダンス??ダンス組だよね??
雲君とりょうぎがいるなんて?新鮮!!しかも、、面白すぎたから!^^

まずは、サングラス男登場!・・・なんつーダンスだ!!笑
クネクネするわ、腕が直角になってるよ^mm^ 一体誰でしょう??
20061015032136.jpg

はい!次もまた強烈!!笑 ここまで壊れたの久々見たような気がします?^^
立ち姿とか風貌で何となく分かるかな?^^
20061015032152.jpg

てか、、、、ちみたち・・・
20061015032212.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・何してんだっ?!爆
20061015032226.jpg

サングラス君は鼻?ほくろ?掻いちゃうし(笑)
20061015032242.jpg

こっちは【し?っ!】とかぶりっ子してるし(笑)
・・・こりゃ完全に詐欺師の顔だよ(爆) この顔には絶対だまされない!!
20061015032257.jpg

全員でダンスタイム?♪ 何この立ち方?!真ん中めちゃかっこつけてる(笑)
サングラス君は何となく誰だか分かってきましたよね?^^
20061015032421.jpg

後ろ向いて踊る準備するんだけど、左から2番目!!完全に1テンポ遅れてるーー;爆
すぐバレルじゃないか・・・^^;笑
20061015032437.jpg

真ん中!!ブーーーーー(* ̄3 ̄)笑 1人ビートたけし(爆)
20061015032515.jpg

1人は被り物取れちゃうし?!笑
20061015032551.jpg

・・・・・これ何の騒ぎなの( ̄▼ ̄*)爆
サングラス君ウサギになってるよ???!!笑
20061015032626.jpg
もう爆笑だったんですけど!!

で、ようやくお顔お披露目?^^ ポヨヨ?可愛すぎ!無駄に可愛い≧≦
20061015032644.jpg

壊れまくってたサングラス君は雲君でした?^^ ナイス雲君!
雲君って、暴走する時果てしなく暴走するんだよね(笑)面白すぎ^m^
20061015032723.jpg

。。で何?!何かっこつけてるの??(笑) 面白くない!(爆)
20061015032739.jpg


最後は皆でカメラアップアップ!!ポヨヨ?かわいすぎるから!!
こんな弟欲しい??^^いつも青装束じゃ怖いけど・・(爆)
20061014105800.jpg

皆ヤバイ??≧▼≦雲君うにょっこに噛み付く勢いだよ?!!笑
兄さん見切れてます(爆)
20061014105815.jpg

いいよね?この絵!こういう自然な感じ大好き♪♪
20061014105830.jpg

というわけで、色々書きましたが、大好きですこの映像!!≧≦
散々言っといて^^;笑
動画はここからどうぞ(*^?^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/168-bfc86f54
