--/--/--    スポンサーサイト
皆さん長らくお待たせしました^^待ちましたよね?^^(笑)
ついに・・ついに・・カントゥクネタが上がりました??!!!
もっと早くやる予定が、ちょっと時間が空いてしまったんですが・・><

カントゥクついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ゴホゴホッ。・・・

げ、げげげ、、、げい、、芸能界最高のカップル

・・・・に、選ばれちゃいました?(笑)

20061014014158.jpg

エムネWIDE NEWSの【芸能界最高の愛憎関係】のランキングで見事(?)1位とりました!
もう、カントクネタ薄の時に・・・・タイミングよすぎだよ??!!
しかも久々のカントクネタがこれだなんてッ!!笑
SJ内だけで収まらず、ついに芸能界規模になってしまいました(苦笑)
素直に喜んでいいものなのか?非常に困る!≧≦爆
おめでとう!!って・・・言っていいんですよね?(笑)
エムネさんもカプが好きなのか、カントクが好きなのか・・・結構ネタ多いですよね(笑)
ありがとうございます!!(爆)

自作劇NGのこの映像と共に【2人はお互いに心をつかんでいます】って!笑
上手く映像使うな?エムネさん^^;
そしてエムネさんはカントクを知り尽くしているようだぁ(笑)
このシーン、照れてるよりは喜んでるように見えちゃうんだよね?・・(重症)
20061014014633.jpg

あぁ??このシーンも・・・ひぃぃぃぃぃぃぃ(汗)オットケ??!!
20061014014653.jpg

ダメだ??・・・・全部カンインが嬉しそうに見えてしょうがない(爆)
20061014014712.jpg

ほら!やっぱり嬉しそう?・・・(笑)ちみたち・・・ほんとに付き合ってる?爆
エムネさんがそう問いたくなるのも分かります(汗)
20061014014734.jpg

そういえば、どうして13人の中からこの2人が選ばれたかって・・・
【微妙な関係がいい】からだったそうです(爆)何か分かる・・・笑(怖) あれでしょ。。。
20061014014751.jpg

それにしても、演技とはいえよくやったなぁ?!(かんしんするところじゃない。笑)
20061014014816.jpg

・・・トゥギのことを色々言いながらも、やっぱりトゥギ、なカンインのことでしょ?・・あと、カンインが自分以外の人(男女限らず)に優しいと嫉妬しちゃうトゥギのことでしょう?・・・
あと、カンインは、自分以外の人がトゥギのことを悪く言うと怒るところでしょ?・・
微妙な関係って(笑) ・・・自分キモイわ(爆)
20061014014957.jpg

と、言うわけで・・・【2人の友情(愛情じゃなくて?)は疑う余地もありません】!!
これからも、ラブラブ街道突き進んでください!カントゥクは永遠に不滅です!爆
20061014015119.jpg

これからも、どうぞお幸せに?☆笑
vlcsnap-131646.jpg

あぁ?何か日久々に見たら頭痛くなってきた(爆)
このドラマで好きだったのがカンインの表情なんだよね!
頭抱えちゃうのとか、結構ツボでした?。
vlcsnap-135276.jpg
ちなみのこの、おでこにポポする前のシーン、
トゥギの泣く姿がちょっと可愛いと思ってしまった??U?
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/167-39671559
