--/--/--    スポンサーサイト
一昨日のシュキラに、天使現れたんですけど・・・(爆)
061009.wmv_000187784.jpg
もう?何やってんのォ!こっちが恥ずかしくなったよ^^;(笑)詐欺天使め?!!(コラッ!)
これきっとペンちゃんからのプレゼントなのかな?^^すごい!!

でも、一昨日の兄さんの雰囲気にはピッタリ合ってたかも・・・(笑)
何で一昨日の兄さんにピッタリかというと・・・何か、すごい色気?あったよ?。
女性ぽかったの。どうしたんだろ??
20061010152129.jpg
髪形の所為もあるのかな??化粧の所為??何なんだろう??
最近の兄さん、やっぱり昔を思い出させる感じだよね?^^
正直・・・Angel名乗りだした時は全然Angelじゃなかったんだけど・・・爆
今の方がそれっぽいわな(笑)・・・カンインの一番の天使さん!笑


これ記事写真☆カントク&シウォニ?。ここは結構、【魔のトライアングル】(爆)
20061009185804.966.jpg
こういう時にカントクが並ぶなんて珍しいよね?@@
たいてい、シウォニとか誰かが真ん中に挟まれて犠牲になるのに・・(笑)

これの全体写真見て思ったけど・・・この3人だけ寄りすぎなような・・(爆)どうでもいいですね(笑)
20061009185804.96.jpg


最後に一昨日のシュキラ☆ 
何か相当おかしかったことがあったらしく、PC見て爆笑してました^^
しかも、途中でマネさんまで登場!!相当おかしかったらしい?(笑)
ギャグコンの話題かな?とか思ったんだけど。。違う?
061009.wmv_004819855.jpg

昨日のシュキラはホヨンさんゲストだった??!!≧≦
てか、トゥギ足怪我した????;_;

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/166-db190ea0
