--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2006    ウンシヘ!
過去ネタですが?好きなのでやります!^^
先週のシュキラにドンヘとシウォニが遊びに来たんですね♪
この2人はしょっちゅう来てる様な気がする?。
で、やってくれましたぁ?!
20061010141401.jpg
ウネ・・・くっつきすぎ?(笑)
ウン!シ!ヘ!
20061010141456.jpg
ウニョから順番に【ウン】【シ】【ヘ】って!!≧U≦
相当自分たちのカプ愛してます、この子達(笑)
カントクはこういうのないんだけど、ウンシヘは多いね?!アピールアピール♪
カントクは・・・大胆アピールと分からないくらい地味にと極端すぎ(爆)

問題はそのあと・・・

コラー!!!( ̄■ ̄ll)
20061010141523.jpg

コラ゛ァーーーー!!( ̄▼ ̄lll)
20061010141539.jpg

ウニョがちょっと目を放した隙に?こんなこと!(笑)
でも、ドンヘのリアクション、ビックリじゃなく結構普通なのーー;(どうなってるんだ??笑)
上の写真ムンクっぽいけど(^^;)
20061010141557.jpg
シウォニのスキンシップはホント大胆だなァ?!いつも誰かにベタベタ(笑)
基本スキンシップが多すぎるんだよ?。笑
Xメンで「イ・ヒョクチェ」さんにもしてたし。やっぱりヒョクチェだからだろうなァ?。笑(違)

これで終わりかと思ったら、、、今度はウニョに・・!!!??;
20061010145835.jpg
もうッ!!このコたち、なんなんだァ?(笑)可愛すぎ≧≦

しかも、ウニョにはなぜか怒るの!!シウォニの時は全然だったのに?。
なぜだ?なぜだ??何が違うの??笑 ウンシヘ?奥が深いなぁ。。
20061010150143.jpg

ウンシヘ、これからまだまだ解明していく必要があるなぁ?(はッ?!)
4i.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/165-a356c18d
