--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2006    いろいろ・・
昨日はウンシヘinシュキラをやろうと思ったんだけど、出来なかったぁ?。。
この間シウォニとドンヘがシュキラに来た時めっちゃ面白かったのです!!
ウンシヘ公に公開(笑) シウォニはシュキラに結構来てるよね?!
00971504.jpg
このトゥギ、記事とは全く関係ないけど・・・金魚っぽくて可愛いので^^

それにしても、最近はカントクネタ薄だよ??。。。つまんない><笑
全然ネタがないんだよね・・・(ネタて言うな!)
シュキラは話題が結構いっぱいあるのに?。
この間番組で【パク・ジョンス】という女優さんと
同じ名前(本名)の芸能人は誰か?コーナー?があって・・・
avi_000073473.jpg

トゥギの住民登録証が公開されましたぁ!!
この写真・・・だいぶ若いなぁ?@@高校生くらい??センターの頃(笑)
avi_000091691.jpg
トゥギアボニムが教えてくれた、パク・ジョンスの意味☆
朴正洙
【正】正しく生きてくように’正’を使いました。
【洙】は族譜,家系の*行列字が’浩’や’洙’ですが、その中で’洙’を選んだのです。
*行列字ー親戚間の同じ親等を表すために名前に用いる共通の文字。

だそうです^^

で、最近カントクネタ薄なので・・・・カンイン上げます?(笑)
トゥギ上げたらカンインもでしょ^^(・・・ここ数日上げてなかった^^;)

スマイル☆スマイル☆スマイルなカンイン^^
この嬉しそうな顔?・・・トゥギにしてるんじゃありません(笑)スジヌナ?にね!
avi_000050984.jpg

この左から2番目の笑い方すごい好き!!口閉じて堪えてるのが可愛いの?♪
avi_000081114.jpg

スジヌナとのペペロの後、素で照れてるカンイン^mm^
ニヤケが止まらない??(笑)
avi_000366566.jpg

ヌナに運転教えてる時のこの嬉しそうな顔!!それ見てトゥギ、すご?く険悪な顔してたよ(笑)
それにしても、普段あんなにオルチャンなのに笑うと何でこんなCuteなんだ???(≧U≦)
avi_001028828.jpg


そんな兄さんはというと・・・ヘリョンヌナにデコ叩かれてこの顔!!笑
・・・・可愛い??≧▼≦
avi_000503570.jpg

もちろん忘れちゃいけないこれも!!!ほんとツボ≧m≦
悔しいけど・・・可愛いんだよ??☆☆笑 アヒルみたい!
avi_000694227.jpg
カントクだけで終わらせるつもりが・・・

最後にウントゥク(笑)
うにょっこの髪の色がよくなかったらしく、そのやり取りが面白かった^^
どうやら・・・プリンちゃんになってきたらしいです^--^
wmv_003631294.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/164-5af16d93
