--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは?☆ コメントいつもありがとうございます!!≧≦
返事を返すのが遅くなってしまってごめんなさい><
でも、本当嬉しいです☆☆チョンマル カムサハムニダ?


このたび・・・トゥギがモハメド・アリになりました!!笑
avi_000237203.jpg

本当素敵だった・・・ちょっと素敵すぎました
素敵というか、可愛いかなぁ??≧▼≦

MBCの秋夕特集スター拳闘選手権大会 ‘私の拳が泣く’でボクシングをした、おトゥギさん。
正直、トゥギがボクシング・・・大丈夫?!と思ったけど、想像以上に頑張ってました!!
最近は運転教習でだいぶ情けないキャラになってるから・・・(苦笑)
また、やる気だけ空回り?とか、若干笑いも期待してみたり・・・(笑)
でも全然!!結構本気で戦ってたぁ??!!

まずは登場シーンから☆☆
かなり気合入れて現れて、ちょっと笑ってしまった?。赤ずきんちゃんみたいだし(笑)
avi_001526993.jpg

で、一人【U】♪ (* ̄3 ̄)ププ・・・ちと格好悪い(笑)
avi_001530330.jpg

対戦相手、イ・ジョンさん登場にこの表情・・・・可愛い??!!
髪ボサボサだけど、全然ノープロブレム!! かんわいい?☆☆
avi_001603403.jpg

これね、トゥギの足細い??!よね。これでよく戦ったよ・・・。しかも美白!
足を私と変えてください?。笑
avi_001585852.jpg
しかも、いるじゃんいるじゃん!我らが1tymのベキ子ことベッキョンが!
この番組ムガタンからベキとプライムも出てたんです?^^ちょっとずつしか映らなかったけど^^;

ここからは試合前のインタビュー☆☆結構多めです^^;
かなり可愛かったから??!!≧≦ 大好物のエクボ大放出!!!
avi_001612912.jpg

この時のトゥギ見て、ちょっと昔の若い兄さん思い出した(笑)
いつもより化粧が薄いのかな??めっちゃ可愛い??
avi_001615982.jpg

やっぱ笑顔が一番だよね??≧U≦ てか、、最近どうしたんだろ??
シュキラ始まってからというもの・・・前よりかっこよくなってる!!笑
前にもここに書いたんだっけ??cyだったかな??
やっぱり・・・ヨジャチングの香りがするよね??^---^ だから素敵になってくんだ☆☆
avi_001616916.jpg

あぁ???もう可愛すぎて、それ以外の言葉が出てこない!笑(重症)
韓国のペンちゃんたちも言ってたけど・・・本当に24歳なんだろうか?(韓国年齢)
すぐ疲れるとことかはやっぱそうだと思うけど(笑)、この笑顔見せられると錯覚起こす!
avi_001613079.jpg

この表情も大好き!!!口の形が可愛いの?!!
avi_001617550.jpg

試合前怖がってた兄さん。ブルーライトでちょっと怖い(笑)
でーも、この笑みが最高♪♪♪
avi_001619152.jpg

てか、試合に行くまで長い?^^; でもお付き合いください!笑
この顔もキュートでしょ?笑 何度見ても全然飽きない^mm^
avi_001620153.jpg

表情ほとんど一緒なんだけど・・・^^; やっぱ全部好きなんだおね?☆
avi_001622288.jpg

この口の形のトゥギばっかり見てたら、自分の頬っぺた痛くなってきた(笑)
avi_001627494.jpg
上と下なんてほとんど変わんないんだけどね・・^^;
やっぱりこの笑顔チェゴ??!!!!≧≦
avi_001628928.jpg

あぁ???オットケ???
avi_001629696.jpg

・・・・・・(壊)
avi_001634901.jpg

この写真はホラー(笑)
avi_001631064.jpg

で、肝心の試合のキャプは・・・・これ一枚(爆)
でもホント頑張っててよかったんです!!!
avi_001707540.jpg

上一枚じゃあれなので、、ベキちゃんで雰囲気伝えます(笑)
avi_001866566.jpg

これ、被ってるの直しただけなんだけど・・・・^^;
めっちゃ好きなの!!私がコーチになってあげたいくらい。(はッ?!)爆
avi_001727527.jpg

試合終了?(早ッ!)笑 放送は3ラウンドまでやって判定負けでした。
最後はイジョンさんとハグね!お疲れさん??^^
avi_001916950.jpg

最後のここ良かったなぁ??(*´U`*)ちと青春感じたよ!笑
avi_001918218.jpg


試合が良かったといいつつ、試合前のキャプばっかり・・・^^;
でも、ホントあそこまで頑張れたのすごいなぁ?と思う。
絶対TKOとかしちゃうと思ったから・・・。
動画は、私の韓国cyの掲示板に上がってるので、見てない方はどうぞ^^(リンクからどうぞ!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/163-d160cfe3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。