--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    向かい風ヘアー!!!
昨日のシュキラ・・・・髪どうしちゃったんだよ?!?!
あぁぁぁぁぁぁ?オットケ??!!!


ガヒーーーーーーーーーン!!!( ̄■ ̄lll)
115996780070137600.jpg

どうやら来る途中にものすごい強風と戦ってきたようです・・(笑)
すんごいんだけど・・・おでこ全開!!!!
しかも、何で2人揃ってと思ったら・・・・
ギャグコン撮影帰りだったぁ?????!!!
・・・ププッ!!(* ̄3 ̄) ごめん???どうしても噴出しちゃう><
ドンヘとソンミンはそれなりに見られると思うんだけど・・・・
1159974370_20061004a.jpg
トゥギとウニョが・・・ダメだ。。。≧≦ 一世風靡かよッ!!笑

だから、シュキラもこの髪型だったんですね?!
115996721872944900.jpg


スーパージュニア 5人だけ 'マパックが' びっくり出演
13人組みアイドルグループスーパージュニアが ‘マパック’に挑戦する.
KBS 2TV ‘ギャグコンサート’の人気コーナー ‘ガキ大将マパック’にスーパージュニアのメンバー
イトク・シンドン・ウニョク・ソンミン・ドンヘがゲストに出演するようになった.
ギャグコンサート関係者は “スーパージュニアが ‘ガキ大将マパック’に出演する”と “‘マパック’ の初ゲスト出演であるだけに心血を傾けている. 風変りな楽しさをプレゼントするでしょう”と明らかにした.
これは 8日 KBS 2TV ‘秋夕特集ギャグコンサート’を通じて放送される.

どういうあれでこのメンバーになったんだろう??
大丈夫かな??・・・期待よりも不安の方が大きいよ??苦笑(コラ!)
でも、放送が楽しみ!!ちょっとだけみたけど、かなり激しく踊ってました!!
どうなるんだろ??。
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/162-68bdfa28
