--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    ビリ脱出!!
ドライビングスクールやりたいなぁ?とキャプるものの・・・
いつも間に合わず次のが放送されちゃうんだよね?^^;
でも今回は・・・やります!ビリじゃなかったみたいなので記念に(笑)
060930.avi_000117384.jpg

記念というほどでもないけど・・下から2番目だから(笑)
でも、今のトゥギにはめでたいこと!!・・・なのだろう?^^笑

今回いつもより暴走気味です・・・私が^^;(爆)
今回の教官はジョンミンオッパ!!いや?好きです!!
毎回毎回色んな先輩たちに教えてもらってるのに・・・なかなか成長しません(苦笑)
060930.avi_000126026.jpg

このペペロは一体何のためにやってるんだろうって疑問なんだよね・・・
しかも一位とかとっちゃうし。。関係ないところで(笑)
面白くて好きだけど、この格好が!!何か・・・(爆)
前回はヘリョン姉さんとだったけど、ホント羨ましいわ??(笑)
060930.avi_000163229.jpg

話の最中にくしゃみ@@ 気が抜けてるよ??(笑)
060930.avi_000616416.jpg

笑ってごまかしても・・・可愛いからいいでしょう^^(バボ!)
060930.avi_000625258.jpg

で、これ!このサスペンダーものすご??く気になったんだけど・・・意味あるのぉ??笑
いやね・・・つまんでるとこ間違ってなければ可愛いんだけど?。。
・・・絶対変だよ!!爆
060930.avi_000636436.jpg

最初の教習も面白かったんだけど、、
ぶつけたりなくてちょっと物足りなかったので・・・(はッ?!笑)
2つ目の縦列だけ^^;

トゥギの運転って、鞭打ちなるくらいガクガクすごいよね?。。
あれ、絶対首痛くするよ!
鞭打ちになってもいいから隣に乗りたいけど?^^(理性失ってる。)


・・トゥギの表情が面白いのでじゃっかん表情祭り(笑)

この顔ホント好きなんだよね??!!
自分の失敗に自分が一番驚いてるの(笑)顔全開だよ!!!
060930.avi_000679846.jpg

てか、この状況中途半端で分からないけど、トゥギの表情を見る限り
ぶつかる寸前かな?(笑)

そんな中、別教習始まる??(笑)
バックするときは後ろに手をかけるんだって!(* ̄3 ̄)
個人的に不自然なくやってくれるのが好きだけど・・・今のトゥギにその余裕無しー!
060930.avi_000698631.jpg

のはずなのに、喜んで教えてもらってるよ??(笑)
いや??でも素敵☆・・・ジョンミンオッパ!!(そちかい!)
何でトゥギの素敵ポイント分かってるの?^----^そうそう顎ライン!!
060930.avi_000705839.jpg

そんな兄さん嬉しそう?^^可愛い!!
じゃっかん、余裕無しの表情にも見えるけど・・・笑
060930.avi_000720820.jpg


そんなことを調子乗ってやってると・・・ハイ!!デタ!この顔!!!
この顔、番組の顔になってるように思うよ?。笑
番組名物、怯えイトク(苦笑)
060930.avi_000776343.jpg

もう、ジョンミンさんでも手に負えず、アタック君教官になってるから!
アタック君もじゃっかん応援レギュラー化してるよね^^
トゥギよりアタック君の方が運転上手くなってたりして・・・??爆
060930.avi_000782682.jpg

一回ぶつけると・・(ッフ?♪)止まらない男トゥギ。。で、動揺動揺!!
(C-C-Bで替え歌でも作りますよ。笑)てか、C-C-B古いよね?^^;
060930.avi_000785952.jpg
でも、この顔好きなの???!アヒル&エクボ☆

これも?可愛い!!半泣き状態(笑)
060930.avi_000786419.jpg

もう自分でどうしていいか分からず泣いちゃう子供みたいだぁ??!
【ママ??】みたいな(コラ!)・・・それも可愛く見えちゃうんだよ?^^
060930.avi_000787053.jpg

何か自分・・・絶対カンイン気質(爆) 確信したよ?!^^;(私信)
結局は何でも許せちゃう・・・トゥギ見てれば笑顔になっちゃうみたいな。
要は・・・甘いんです!!!!(爆)
、そんな話はさておき(笑)続き?!

テンテコマイ・キリキリマイなトゥギの為に救世主が!笑
教官2人がかりで教えてる??^^;
060930.avi_000816883.jpg

その時トゥギは・・・やや放心状態ーー; 頭の中ゴチャゴチャなんだろうな?。笑
外のジョンミンオッパも、別の意味で頭ゴチャゴチャだよ・・きっと(爆)
060930.avi_000820487.jpg

頑張れ頑張れ??!!可愛いぞ?!!(パボだな) 私カンインです(爆)
060930.avi_000822088.jpg

バックバック?。アタック君「ダメーーーちょっとぉぉぉ!!」
はい、その口も可愛い???^mm^(どうにかしてください。)
060930.avi_000848748.jpg

はい、というわけで・・またやっちゃった^^;
トゥギには実際に止まるのよりも更に2・3秒前に
「ストップ!!」って言わないと、止まらない気がする・・爆
060930.avi_000855989.jpg
あぁ?あ・・・頭抱えちゃってるよ???^^;
ミアネ?先生・・・これでもマジなんです!だからこそ頭痛いんだね(苦笑)

ここでジョンミンオッパ一言・・・・



「おい・・・トゥギ、珍しい子だね!」・・・ブーーー!(* ̄3 ̄)
名前のトゥギにかけたんだね?上手い言葉があるものです^^;
060930.avi_000875041.jpg


てか、、これは縦列駐車だったんだよね????????
方向転換になってる????( ̄■ ̄;;)スゲースゲー!!笑
060930.avi_000907974.jpg

あくまでも、トゥギは真剣なんです!本気なんです!
でも、方向転換しちゃうんです???^^;
060930.avi_000954220.jpg

で、またこの顔!!!!
060930.avi_000956690.jpg

ジョンミンオッパも絶叫????!!!!
トゥギが運転する車内は、恐怖映画のようなんです(笑)
060930.avi_001031831.jpg

この駐車の仕方・・・珍しいなぁ?(苦笑)
縦列駐車だけでいいはずなのに、プラス方向転換して・・自分へのお仕置き?笑
自分で余計に難しくしちゃってるんだよ??・・・可愛いんですけど(笑)
060930.avi_001034834.jpg

ようやく終了?!お疲れさん!
060930.avi_001069235.jpg

もっとお疲れ様?!!X-mas君・・・魂抜かれちゃったよ(笑)
060930.avi_001070804.jpg

終わったあとの顔・・・いっつもこんな表情なんだよね?。。
・・・可愛いって言ってもいいですか?爆(勝手にどうぞ。)
060930.avi_001073840.jpg

ほかの方の教習の結果待ち中・・・かなり深刻だよ(笑)
060930.avi_001146780.jpg

「もしかしたらビリじゃないかも・・・?」って思ってるトゥギは可愛い^^
でもその自信はどこからくるんだぁ?(笑)
060930.avi_001149783.jpg

それでも本当は、ものすご???く不安いっぱいなおトゥギなのです^^;
060930.avi_001168034.jpg


で、最後の結果が出て・・・・ついにビリ脱出????!!!!!
そうは言っても下から2番目だけど・・・でもあの運転だもの凄いことだよ(笑)
060930.avi_001192292.jpg

この嬉しそうな顔!!可愛い??≧▼≦やっぱりこうでなくっちゃ♪♪
060930.avi_001197864.jpg

喜びのスーパージュニオエヨ!本当嬉しそう?。
よかったよ・・・カンインも喜びでしょう?(笑)
060930.avi_001204304.jpg
前回は「果して実力を上げることができるのか?・・・2年半位すれば!
イトクのために,この番組無くしてはいけない...」なんて言われてたから!
でも、その通りだと思う・・・次も笑わせてくれ?トゥギ!!笑(はっ?!)

この顔ホント大好きなの??!!!
fs.gif

手パタパタさせてるのが可愛かったぁ?^---^
kko.gif

最後アタック君と喜ぶこのシーン好き!!
koos.gif

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/161-42d2411f
