--/--/--    スポンサーサイト
もう2日。。。Super Juniorのアデューから2日経ちました。
何か・・・頭空っぽでボーっとしてます^^;いまいちやる気も起きず。。。ハイ人ですね
たくさん楽しませてくれたスパジュニに、ありがとうの気持ちを込めて・・・
4/27 M countdown ADIEU SPECIAL
20060429022504.jpg

続きは追記からどうぞ?
MカンのMCといったらこの3人!!シンドン☆カンイン☆イトク☆シンドン、頭が豪華?
そして、カントゥクMC・・・何週間ぶり?!待ってたじぇ???><!!(笑)
嬉しいなぁ?>U<やっぱり大好き!!このカップル
し・か・も!かなりぶりだからなのか、いつもに増してラウ゛?度数が高い!!!(ニヤリ・・・爆)
でも、この時点で約一名涙腺緩んでた人が。。。私です^^;(だって・・・もう雰囲気がヤバくて)
そんなことは置いといて、、、とにかく可愛いんだぁ?カントゥク何やっても可愛い?
イトクがやたら見てた、あの目線の先には何があるのかが気になるけど・・・(笑)
カントゥクMCは、別に祭りたいな?
20060429023538.jpg

シンドン合流で3人MC♪
この時のイトクは明らかにテンション下がってた・・・この後にアデューステージが控えてたからかな?>< (右上の)【ふぅ?・・・】って表情、凄くそんな感じがしたなぁ;;
カンインとシンドンは元気にやってたけど、きっとイトクと同じ心境だったと思う。。。
最後は3人で元気に曲紹介♪(私の涙腺、もう限界。。。^^;)
20060429025837.jpg

そして始まる、アデューステージ。。♪チャグンチャグン
いつも、不思議な面白くて可愛いパフォーマンスで楽しませてくれるレラことフィチョル
今日の髪はいつもに増してキューティクル
20060429030910.jpg

腕のけがを感じさせないで、可愛いサランポーズを見せてれたドンヘカッコイイ?!
20060429030938.jpg

誰よりも激しく、常に全力のスーパージュニア・リーダー!イトクやっぱり大好きだぁ?≧≦20060429031001.jpg

マンネ・リョウクイムニダ?な可愛い弟!リョウク
お兄さんたちに心配かけないようにって・・・(涙)とってもお兄さん想いの可愛いリョウク
20060429031022.jpg

スパジュニの可愛いお兄さん!かぼちゃ・ソンミンとってもお兄さん想いで弟想い
そして、シュジュのお腹担当☆可愛いんだぁ?♪
20060429031045.jpg

で、ここでキボミダンスに注目(笑)すんごい張り切ってて、超可愛かった≧≦
20060429031122.gif

忙しくて、なかなか活動には参加できないから、ダンスを間違わないようにって一生懸命!
マンネ・キボムそして、シュジュのダンスリーダー・ウニョクカッコイイ?ダンスで皆を魅了
上手くキャプれなくて、極端に写真が少なくてごめんね><
20060429031150.jpg

シュジュの頼れるオルチャン・カンインいつもリーダーを支えてくれます!!
20060429031224.jpg

はい!ここで、シュジュの魅力・ギャグダンス♪と、言えばこの人しかいない!!
シュジュのムードメーカー・ダンス最高!シンドン小さくてごめんね><
1曲の中で、こんな楽しいパフォーマンスを見れるのも、シュジュならでは
20060429031254.jpg

忙しいけど、シュジュの活動にも積極的に参加!カッコイイ弟・シウォン
シウォニのソロパートには、感動させられっぱなし・・・><
20060429031316.jpg

シュジュが見せてくれる、カッコよくて可愛いダンスは、元気をくれる!!
シュジュの一生懸命な姿見れば、もっともっと応援したくなる!!
20060429031341.jpg

あまり前には出てこないけれど、凄く弟想いで、お兄さんを慕ってくれる!可愛い・イェソン
シュジュが見せてくれる笑顔は、私たちを笑顔にしてくれる・・・のです
20060429031410.jpg

今回の最後のステージ。。大事な人がいませんでした。。
ハンギョン。。。><本当に悲しい・・・12人でのステージが見たかったから(涙)
ハンギョンとメンバーは、もっと悲しかっただろうなぁ

で、かなり長くなっちゃったので・・・^^;ミラコーは次回に(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/16-f5f349d1
