--/--/--    スポンサーサイト
中国でのインタビュー中、赤い目玉?のぬいぐるみをめぐる(笑)
トゥギとおかぼがが可愛かったので?☆☆
vlcsnap-60377.jpg

おかぼちゃんが赤いぬいぐるみを何も持ってないことに気づくトゥギ。
vlcsnap-61308.jpg

で、自分の持ってた目玉君のおかぼにあげる?!(優しいとこあるのね^^)
vlcsnap-61434.jpg

自分は何もなくなったから、
一個余分に持ってるドンへのぬいぐるみに無言で手を伸ばす(笑)
vlcsnap-61577.jpg

しばしぬいぐるみを観賞^m^笑 可愛い?!
vlcsnap-61702.jpg

その時、おかぼちゃんは赤い目玉君で遊び中!可愛いなぁ?^^
vlcsnap-61847.jpg

で、うにょっこと2つ目玉並べようとしてたら。。。。
vlcsnap-61987.jpg
トゥギ横から割り込み・・・(コラ!笑)

やっぱり交換!笑
トゥギはやっぱり膝におけるクッションがよかったらしい?・・年の所為か(コラ!)
vlcsnap-62100.jpg

おかぼちゃんは目玉君のじ?っと眺めて・・・
vlcsnap-62265.jpg

自分の目にしちゃいました!!(笑)可愛い?^^
vlcsnap-62397.jpg
それでも、まだあまりのぬいぐるみ(リョウクが持ってる)があるのは・・・キボミが持ってないから!!
さすがキボミだぁ?(笑)

ってか、とっても自己満な記事でごめんなさい^^;(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/159-faa6f8fc
