--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2006    ポッポ?ゲーム!!
中国?の番組に出た時に、面白いゲームしてたんですね!
もうファンにはたまらないゲームだよ?・・・この番組チェゴ!(笑)
20060928133212.jpg

お題をジェスチャーで伝える伝言ゲームみたいなものだと思うんだけど、
本当面白かった!
【イトク・イェソン・ソンミン・ウニョク・ドンヘ・シウォニ】
【ハンギョン・カンイン・シンドン・リョウク・キボミ・ギュヒョン】
の2チームに分かれて対決。
個人的に、トゥギのチームのが面白かったので、そっちだけやります^^;
ごめんなさい><
これ全くの余談なんだけど・・・このチーム分けは適当なのかな?
↓絶対に、トゥギのチームにスキンシップ多い子揃っちゃったよ(爆)
20060928133913.jpg
ベタベタくっつく、ドンヘとおかぼ。。笑 ウンシヘ揃っちゃったし^^

ここから本題。お題見て爆笑するシウォニ!なぜかって・・・ポポだから?@@
この番組は一体何させたいんだ・・カプ揃いだっていうのに。(考えすぎ。爆)
20060928134023.jpg

変に気合入れちゃってるシウォニ。笑 そんなに頑張らなくていいです!爆
20060928134106.jpg

まずは【シウォニ→ドンヘ】
↓のドンヘの顔、早々怯えてるんだけど!シウォニは一体どんな表情してるんだ ̄■ ̄ll
ドンヘ完全に何かおかしいと思ってるよ。笑 で、オモオモ??!!
20060928134214.jpg
シウォニ、がっつり!笑 筋肉ムキムキ!!

次は【ドンヘ→イェソン】
ここは何か可愛いの?☆最初シウォニ見たいに行くのかと思いきや・・・手の甲にポッポ!!
20060928135703.jpg
雲君があまりにも抵抗しないのがウケタ(笑)

【イェソン→ソンミン】なんだけど、振り返った後のおかぼのジュエスチャーが面白かった!
ホントにしたの??みたいな(笑) すでに正解ばれてるし^^;
20060928135756.jpg

で、この雲君の積極的行動に恥ずかしがるおかぼが可愛かったぁ?☆
おかぼは必死に抵抗!首振ってイヤイヤ?って^^
てか、雲君ノリノリじゃないか?い!!(笑)
20060928135947.jpg

続いては【ソンミン→ウニョク】なんだけど、ここでもまた恥ずかしがるおかぼ!!可愛すぎ!
すんごいためらってるのね?^^20060928140046.jpg
これが正しいリアクションだと思うの(´U`*)
どこかのパ○カプさんはためらいも、恥じらいもない・・・(笑)

おかぼようやく覚悟を決めて・・・ひゃ????!!!!
うにょっこはニヤケ過ぎ(笑)・・・てここで誰かおかぼのこと押すの!!
ポッポするとこだったよ??≧≦あれはッ!(雲君・・・ナイス!!)
20060928141717.jpg

最後は【ウニョク→トゥギ】
最初は「えッ?なに?!」みたいな顔しつつ、この空気、状況をすぐに読み取ったのでしょう・・・・
20060928141816.jpg

この顔(笑) いつも(カンイン)だとノリノリなくしぇに(笑)
20060928141901.jpg

するとここで、なぜか皆集まってくる!
兄さん抵抗せず、むしろ嬉しそう!笑 もう、おもちゃ状態(爆)
20060928142020.jpg

シウォニにがっしり捕らえられた兄さん、身動きとれず(笑)シウォニ・・ガン見しすぎ^mm^
20060928143509.jpg

そんなに見るから、こんな顔になっちゃったじゃないか?!(違) 目、上向いちゃってるよ(笑)
20060928143550.jpg

皆からポポされトゥギ??!(・・・本当幸せな兄さんだよ☆)
雲君こめかみ辺りにホントにポポ?!やっぱノリノリ!!
で、ウニョ??!正面なんだけど・・・≧≦ どうなってるんだ?(笑)
20060928143701.jpg

で、兄さんこの顔ね^^じゃっかん顔赤くなってるようにみえるんだけど(笑)
その前を、大口開けて爆笑しながら通っていくドンヘがウケタ!
20060928143742.jpg

て、ことでまたまたいいもの見せてもらいました(爆)
このゲームもお題も最高!シュジュをよく分かってるな?番組PDさん(笑)



もうひとつのお題で、ちょっと私のツボだったところ!
お題は「ヨジャ」で、一番最初のトゥギが客席の女の子や通訳さんを指して、
微妙なジェスチャーしちゃうんだけど・・笑
20060928150102.jpg
でも、これ可愛かった??!!雲君曰く、2人は【イェトゥク】なんだって^^
サイに、このゲームの時の写真に【イェトゥク】ってタイトルつけて上げてた☆

で、その後順番にメンバーに伝えていって、ウネのとき。
ドンヘのジェスチャーが、全く訳分からない状態なウニョが
ドンヘのお腹を「なんだよ?」って感じで叩いたら、、、
20060928150217.jpg

ドンヘがウニョの頬っぺた【ペシッ!】って!!これだけです(爆)
かわい過ぎる?!!叩かれた後のうにょっこの顔がまたいいの!
ひどいよ?みたいな(笑)うにょっこはドンへ見るとき、よくこういう目するのね?(自分キモイわ。爆)
20060928150324.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/158-6f5168f5
