--/--/--    スポンサーサイト
060925.M.NET.avi_000095128.jpg

                 HAPPY BIRTHDAY
今日はシンドンの誕生日!!おめでとう???(*^?^*)
シュジュのマスコット的存在のシンドン☆
それはデビューから今までもずっと変わらない^^
シンドンの魅力はいっぱいあるけど、中でも彼のダンスは絶品!!

1149671661_20066718425.jpg


それから、とっても兄・弟思いのシンドン。面倒見がいい^^
リョウクが【ヒョ?ン!】って呼べば、それはシンドン!ってくらい☆
シンドン&リョウクの本当の兄弟みたいな関係も可愛いし、
おかぼちゃんとも凄く仲がいいよね?^^
で、兄さん思いのシンドンは、カントクの面倒も見てくれてる!

200661112455.jpg


彼がいるだけで、雰囲気も明るくなって、SJのムードメーカー!!
凄く涙もろいところが、また優しくて素敵なところ・・・^^

m12.jpg


これからも、シンドンだけのパフォーマンスで楽しませてね!
そして、お兄さん&弟たちをよろしくね☆
SJの太陽・シンドン!!チュッカへヨ??

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/157-9eb21d13
