--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のシュキラのトゥギの髪型?めっちゃ可愛かったぁ≧U≦
中国行ってからあの髪型なんだよね?^^やっぱりおでこ出してるのいい!!
ってか、今まであんまり出してなかったモンなぁ?。。素敵!!!
wmv_000606462.jpg

全然話し変わりますが、明日のMカンはカントク&シンドンじゃないんですよね?;_;
最初、もう交代?!って思ったんだけど、、
スペシャルMCになってたので、終わりではないようです(´U`*)
ただ、もうそろそろ・・・時期的に交代の頃なのかなぁって思います。。。
嫌だな?・・・・まだまだ3人のMCが見たい!!><
カントクの絡みもいっぱい見れるし??(笑)
いや?それにしても可愛い!!なんじゃいこの笑顔
しかも黒ぶち!!大好物だらけなんですけど??^mm^笑
あぁ???これみてるとニヤけてしまう(*´v`*)
060926.jpg

運転下手でも・・・やっぱり可愛いのには変わりない!!!大好きだよ?☆☆
この髪型、じゃっかんソフトクリームみたいな?暴れても崩れないのね!(どうでもいいけど。笑)
wmv_003728858.jpg

あッ!トゥギばっかりでつまんない?方のためにちゃんとウニョも用意してます(笑)
衣装は、スターだけにスターいっぱい☆(はッ?!)可愛い?^^
wmv_004079803.jpg

2人で紙飛行機飛ばしてたんだよね?♪それが超可愛いの!!
wmv_004802712.jpg

ウニョが飛ばしてるの見て、トゥギも作り始めるんだけど、その姿が萌えた≧▼≦
23歳が紙飛行機飛ばすなんて??もうッ!!!!(壊)
wmv_004826401.jpg

可愛かったのでGifも作ってみました^^
ak.gif

昨日もノリノリな2人でした?☆これでも髪型崩れないの!笑
kji.gif


あッ!それから昨日知ったんですが、どうやらラジオ中
2人のメッセージが表示されてるみたいですね。
全然気づかなかった@@
あと、2人のカプ名は・・・・トゥクヒョク?みたいです^^
img_7_23_2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/156-51987bde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。