--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2006    またやったのね?☆
昨日のWIDE NEWSでのシュジュのインタビュー・・・・
カントク??カントク??まぁたやってたの!!
本当好きだね?・・ちみたち!(爆)
060925.M.NET.avi_000049049.jpg
あぁ??・・幸せそう(笑)

アンドレキム・ファンションショーのフィナーレが一番似合うメンバーは?って質問で
シンドンがトゥギとカンインを選んじゃうんだよね?。。(凄く教育されてるわ。笑)
060925.M.NET.avi_000014014.jpg

女役はイトクで決まり!・・・誰が決めたんだー(笑)
060925.M.NET.avi_000036903.jpg

イトクが女役なら、男役はカンインでしょ?!・・・って、誰がそんな決まりをッ!ーー;笑
060925.M.NET.avi_000041041.jpg

で、始まっちゃいました?????
しかも、いらないところまで・・・笑 そこまでやらなくていいのッ!!
060925.M.NET.avi_000049349.jpg
自作劇だけで十分だよ??(笑) でも、トゥギの顎ライン素敵???☆

しかもここで、シンドンがトゥギのこと押すんだよ?アウアウ!!
060925.M.NET.avi_000052686.jpg


・・・・このカンインの嬉しそうな顔ーー; オットケ???(笑)
可愛いけど・・・^^
060925.M.NET.avi_000052886.jpg

それにしてもこの2人のリアクション。そっくり!!!
手で口押さえたり、恥ずかしがってるんだけど・・・嬉しいんでしょ?(爆)
060925.M.NET.avi_000053386.jpg

それにしてもカンイン・・・相当嬉しそうに見えるんだよね(笑)
トゥギもそうなんだけど、それ以上にカンインが・・・何でそんなに笑顔なの!?
060925.M.NET.avi_000054454.jpg

よかったね?ーー;(笑) もういつまでもそうしてなしゃい!!爆
060925.M.NET.avi_000055655.jpg
カントクかわい過ぎる・・・と、私は思うんですよね?^^; そんな自分重症だわーー;(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/155-d8bb7ee0
