--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2006    女性体型トゥギ★
U1819P28T3D1261562F326DT20060924193829.jpg
U1819P28T3D1261563F326DT20060924193837.jpg

トゥギって本当スリムだな?といつも思うんだけど、服は女性もの着てたんだね!
でも違和感ない!で、その証拠?写真が上がってたので^m^
続き見てみてくださいね!

それから、つい最近知ってじゃっかん動揺しているんだけど・・・
トゥギとカンインはカップルリングしてるのね!!≧≦
しかも、、カントクでカップルリング
ついに、ここまできてしまったのね?(はっ?!)笑 

上の写真は記事とは関係ないんだけど、可愛かったから??≧≦
これはどうやらゲーム中らしいです^^
シウォニにがっしり捕らえられ、ポポ???
それにしてもトゥギの髪が殺気立ってる!!(笑)


この間のシュキラで着てたあの雪んこちゃんみたいな白い服。
1qa.jpg

ここの服みたいです!もちろん女性もの???@@
1158926764+1.jpg
この服見ると、どうしてもSMYLのトゥギ思い出すんだよね?^^
同じものじゃないかな??

華奢な体形のため女服を協賛受けるとびっくり告白した. イトクは 9月 17日放送された
KBS 2FM シュキラでこのような事情を明らかにした.

イトクは新人タレントキム・ソヨンと一緒に進行する ‘修学能力試験準備名作劇場’の
コーナーで自分がバラエティーや放送で着る服たちが事実は女性服と
言いながら、華奢な体形のため女性服を協賛受けると明らかにした.

それとともに女性服を協賛受けるから自分のスタイリストがたくさん苦しがると協賛してくれた所で、後で服を着て撮った写真を見て女ではない男(イトク)の姿にびっくりするだけでなく広報もならないと言って笑い花を咲かせた.(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/154-ae65fcd8
