--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2006    恐怖ドライブ?。?
ラブラブ教習で楽しませてくれたカントク☆
そしたら、今度はいきなり路上に出ての練習@@ ・・・恐
シンドン・ソンミン・ドンヘを乗せて美容院まで送るんですが・・・。
またまた一騒ぎか二騒ぎ(笑)
vlcsnap-905467.jpg
う?ん・・・トゥギが助手席に座ってる方がしっくりくるな?笑
宿舎前、車に乗り込むのを拒むメンバー・・・顔が引きつってるよ(笑)
【トゥギヒョンの運転でいくの?】【安全なの?!】・・・・全く信用されてない(爆)
そんな時一番に信用できるのは・・・シートベルト!!(笑)
ドンヘもシートベルトしてた??してるふりしてるように見えたんだけど・・・危険だぁ!
vlcsnap-144315.jpg
そんな信用ない兄さんまたまたとんでもない事を。
【5分で行けるところだから、(俺は)3分で行く・・】 ヤメレェ!!!ーー;爆
一体この自信はどこからきてるんだろう??(笑) 何を思ってそんなことを、、不思議だぁ?。
しかもそんな見つめながらカンインにお願いしないでください!許しちゃうから!!笑
シンドン【・・・10分かかってもいいから、ゆっくり行きましょ?】 そうして下さい!!!^^;


後部座席3人緊張のまま出発進行?。シンドンなんか特に顔がこわばってた(笑)
これを見る限り、トゥギはメンバーを乗せたことがないんだろうね?。
ヨジャチングとか乗せたことあるのかな?
う??ん、、たぶん乗ってないだろうな?・・・乗せないでください(笑)
てか、いつから運転してないんだろう??
途中シンドンが【運転練習したいな?】って言ってたけど、免許持ってなかったんだね。
でもこの車内で言われると・・・トゥギの運転見てそう思ったのかな?(憧れの目ではないよね。笑)
vlcsnap-145487.jpg
と、突然急ブレーキ!!!!

なんと対向車出現!! てか。。。。。トゥギ!!
vlcsnap-905922.jpg

トゥギっ!!!あなたが一番驚いてどうするんだよ????ー▼ーll(笑)
誰よりも目も口もおっきく開いて・・・^^;
隣のカンインなんて、余裕のよっちゃんよ!(笑)しかもカッコイイし!
vlcsnap-906044.jpg
(ボソボソ)・・・・・トゥギは可愛いけどぉ。^^

で、道をゆずるんだけど・・・どこ行くんだよっ!!!!( ̄■ ̄;)
う???。。。本当に免許を持っているんだろうか??(苦笑)
しかも【初めてだから?こんなの。】って、ま?た可愛い笑顔で(笑)
あぁ?笑顔でいれば何でも許されると思ってるんだわ!(違)
vlcsnap-146547.jpg
しかもカンインも笑顔で・・・・こんな時にイチャイチャするなぁ?????;笑 
でも、路上に出てからカンインってほとんど怒鳴らなくなったんだよね。
ここってカンインのいいところだよね?^^
怒鳴られるのがプレッシャーになってさらに緊張してパニックになるかもしれないから。
(それかやっぱり甘すぎるか。爆)
本当素敵な人だ?。そして、トゥギをよく分かってる^^笑

で、何とか難関を乗りこえて拍手??!!
(弟たちの心:無事でよかった?。でしょ。笑)
vlcsnap-147612.jpg


途中学生に遭遇して、【スーパージュニオエヨ!】で挨拶♪
vlcsnap-906862.jpg

・・・・て、ちみは手を離すなっ!!!!爆 
vlcsnap-148585.jpg
学生ちゃんたちはファンじゃなかったのかな?言った後あっさり通過(笑)
あたしだったら、車に飛びついていくよ?!^^(危ない!)

そうこうしてるうちに、ようやく目的地が見えてきた^^
このまま無事到着だろうな?と思ったら。。。
vlcsnap-907175.jpg

オディガぁぁぁぁぁ??!!( ̄▼ ̄;;)爆
vlcsnap-148943.jpg
見事に通り過ぎましたーー;笑 見事にやってくれました!! 決して期待は裏切りません(爆)
もうここ大爆笑!!!凄すぎるよトゥギ・・・・(笑)
ちみは一体どこを目指して運転してたのかい??笑 【ここ?ここ?】って・・・(呆)
・・・・でも、でも、、可愛すぎる^^;

まぁ?無事?に到着。お疲れ様^^
vlcsnap-149409.jpg
カンイン、またも最後に褒めてくれました。 その時のトゥギと言ったら・・・弟みたいだったよ(笑)
軽くウンウン頷いて・・・可愛い。。
それにしても、カンインの教え方っていいねぇ?^^
褒めるところはちゃんと褒めて、伸ばしていくんだろうね?。
・・・こんな風に教えてもらえるなら、トゥギになりたい(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/153-7d96cbb5
