--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2006    恐怖ドライブゥ?。?
毎回、こんなにも出来ないのかとカンインと共に頭を痛めています?(笑)
本当に免許を持っていていいのか・・・やっぱダメなんじゃ・・(笑)
取り上げてください!とまで・・・・^^;
vlcsnap-145590.jpg
カンインの気持ち・・・よ???く分かるよ(笑)


コメントありがとうございます!!
返事必ず返します!
遅くてごめんなさい><

今回はカンインとソンミンが参加。おかぼめちゃ可愛かったんだよ?^^
いつもの【スーパージュニオッエヨ!!】これお決まりだよね!
気づけば、掛け声はいつもカンインなのね?。もうどんどんリーダーへと・・・(笑)

番組始まってそうそう、先週の中間考査でマイナス10点をもらったトゥギを
【スーパージュニア最大の屈辱】と言い放ったおかぼ!!!
いや??これ言われるのしょうがない・・^^;だって本当先週のTRAXを乗せた回は酷かった。。
あんなに顔面蒼白な先生見たことなかったものーー;
PDさんの車にバンバンぶつけた回も相当だったけど・・・(苦笑)
vlcsnap-132165.jpg

可愛い弟にそれ言われて、じゃっかん言葉失いかけて・・・
vlcsnap-133630.jpg

でも笑ってる・・・エクボ全開で笑ってる(笑) 
兄さん!そこ笑うとこじゃないからーー; 褒められてるんじゃないんだぞ?(爆)
vlcsnap-133729.jpg

そうそう!!この表情が正しい(笑) ・・・(涙)
vlcsnap-133831.jpg


この回パランのメンバーも出てて、ネオ君の運転経歴が3年って話をしてたら、
おトゥギのやつ【僕は5年です!】って・・・偉そうに(苦笑)おかぼにあっち行けってやられる始末・・。
ほとんど運転したことないのに、何でこんなに自信満々なんだ?笑
しかも、今までの運転見せられて5年とか言われても・・・何の自慢にもならない^^;
・・・でも、こんなトゥギが可愛いと思っちゃう自分(溺愛)
vlcsnap-a134894.jpg
トゥギのこの発言に、カンイン【手つけたくないです】(笑) あぁ?見捨てられたよ;;
この映像カットされてる方しか見てないので、もしかしたらここは話しつながってないかも・・・
スミマセン><


ここはカンインの表情が可愛かったので多めに^^
トゥギのためにお父さんの車まで借りて、4時間も特訓してくれたカンイン・・・素敵過ぎるよ(´U`)
トゥギのためにここまでしてくれるのはカンインだけじゃないかな?^^(カントゥク愛・・・凄いわ)
vlcsnap-134894aa.jpg

カンイン最後に【一日だけ私の弟だったら!!】って・・(笑)
こんな弟でも(コラ!)欲しいんだね?ちみは。笑
vlcsnap-136507.jpg


ってことで、宿舎前での特訓。
この男らしい容姿のカンインがネコ手やると何か可愛いんだよね?☆
ドンヘ【早く早く!】と言われながらトゥギ登場?。どっちが兄何だかか(笑)
するとカンイン【期末考査でビリだったら、メンバーたち何て言ってたか分かる?】・・・・消そう!!
どうやらトゥギはSJから消されてしまうかもしれないようですーー;(爆)
そしたらトゥギ【練習して・・・期末考査は・・・・】って、じゃっかん弱ってる。。
結構ショック受けたんだろうね?・・・。
そんな兄さんに【リーダーだろ!弟たちが兄さんを信じてるんだから!】って。
・・・しっかりしろトゥギ!! (ホント打たれ弱い人だわぁ・・)
vlcsnap-137382.jpg


てなわけで早速練習開始!
で、車に乗ってこの表情・・・大丈夫だろうか。ハンドルとにらめっこしてるよ!(違)
vlcsnap-138835.jpg


まずはバック駐車からするんだけど、、、初っ端スピード出してバック??@@
【少しずついけよ!!】 早々カンインの檄が飛ぶ( ̄  ̄ll)笑
お父さんの車だし気が気じゃないよね?自分の車でもそうだけど><
vlcsnap-804708.jpg

カンインの顔・・・完全呆れてる^^;
呆れられてる方は【感がキタ】?とか訳の分からない事言ってるし・・・ーー;笑
・・・それにしても、どこ見て運転してるんだよ?。全然線からずれてるし。。
人様の車を感で運転する・・・ホント怖いもの知らずだよ。(笑)
vlcsnap-139184.jpg
カンイン【車降りて線把握して来い!】 トゥギは降りて一言・・・【いいじゃなぁい】
えっ?!( ̄▼ ̄;)本気で言ってるんだろうか?パボ?!(笑)

カンインついに・・・【あぁ?・・・ホント息苦しい!!何でこんなに出来ないんだ!】
vlcsnap-140058.jpg
キレたよ・・トゥギにキレた????!笑

で、一方こっちは・・・【キタ!キタ!】って。何がきてるんだか(笑)
vlcsnap-140382.jpg

車に戻って、【今度は成功するから?】って感じで笑顔で言うトゥギ。
・・・カンイン^mm^ トゥギの笑顔に弱いんだから?(笑)
笑顔向けられると照れ隠しかのような行動するよね?^^
甘いな?・・・トゥギには本当甘いよ(笑)
vlcsnap-140699.jpg

再度バックし直し。
カンインの【いいよいいよ?】って褒め言葉にまた【キタ】とか調子乗ってるの、この兄さん。^^;
そんなことしてると・・・【ストップ!スト??ップ!】
聞かずにバックし続けるトゥギに【ストップって言ってるだろ!!】カンイン吠える!!
喧嘩勃発!!!!爆  カントゥク崩壊(笑)
vlcsnap-141303.jpg

トゥギは吠えられてじゃっかん硬直(笑)
それで、結局は笑顔でトゥギに教えなおすカンイン・・・甘いよ(笑)
vlcsnap-142328.jpg
このカンインが横からハンドルもって操作してるのがカッコイイ!!

てことで、無事に駐車!
トゥギは降りてくるなり自分に拍手・・・調子に乗るな!笑
で、カンインは・・・。
あぁ??あ´m` 笑顔でハグだよ?。^^何でこんなに甘いんだよ!
【上手いよ!】って褒めちゃってるし!・・・甘すぎる!!(笑)
vlcsnap-143434.jpg


てことで、カントゥクらぶらぶ教習第一段終わりです。(笑)
時間なくてまずはここまで^^;
続きはまたやります!トゥギの運転、こんなもんじゃないです(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/152-38e0d2b5
