--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2006    兄さんしっかり!!
昨日は恐怖ドライブのカントゥク編をやろうと思ったのに・・・
結局キャプっただけで終了?????( ̄m ̄)
今日には上げられたらいいなぁ?。
でも、屈辱兄さん・・・何ともフォローのしようがなくて、
トゥギペン非常に困っております!!!笑
どうにかしてくださいっ!!笑

・・・・こんな事言っても、憎めないのがトゥギなんだけどね^^;
カンインのように寛大な人間になって見守りますよ^^
ただ!!突っ込むところは容赦なくいきます^mm^(笑)

2006920135337.jpg
この間のMカン、カントゥク全然息が合ってなかったですよね?;;
原因は・・・トゥギが暴走しすぎたぁ!! それにカンイン付いていけず^^;
たま?にあるんだよねコノカプ。その逆もあったり^^;
でもそれくらいあった方がいいでしょ。たまにはね?(^?^)
いつも見つめ合って、愛してる?とかやってたら、逆に怖いから・・(^m^:)笑

それにしても2人カッコイイ!!カンインの帽子姿素敵??☆
めっちゃ引き締まったし!!
で、最近お気に入りのベストと・・・腕まくりね!!≧≦(しつこくいきます。笑)

この画像、特に何の意味もないんだけど可愛かったので^^
(運転トゥギの名誉挽回とか全くないですから!笑)
vlcsnap-422916.jpg
じゃんけんに勝って、ホンチョルさんと抱き合って喜ぶんだけど、可愛いの?☆
私も仲間に入りたい(笑)
てかトゥギのハグっていつも相手の左肩に埋もれるよね?(どこ見てんだ自分ーー;)
教習番組でヘリョンさんにしてた時もそうだったし、シュキラでハ・ドンギュンさんに会えて
嬉しくてウニョにハグした時もそうだった。(だから自分なに見てるのーー;;)
癖なんだろうね?。(どうでもいいね^^;)

最後にそんな(どんなだ?)トゥギが大好きな
하동균】さんの【그녀를 사랑해줘요】♪
私も大好きです^^ホントいい曲☆何よりドンギュンさんの声が凄くいいの(*´U`*)
ここからどうぞ?^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/150-9fd53b7c
