--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2006    ウントゥク??
さっきシュキラサイト行ってきて知ったんですが、
この2人は【ウントゥク】ってカプ名があるんですか?? 全く知らなかった?。
今までもそう呼ばれてたのかな?私は一度も耳にしたことがないなぁ?。
勝手にシュキラコンビとかって呼んでたけど、これからは【ウントゥク】かな?^^
2tyh.jpg

正直言うと、この2人が一緒にラジオDJやるなんて全然思いもしなかったからなぁ?。
もちろんカプ名が作られるとも思ってなかったのです(笑)
これからメジャーになるかは分からないけど、このカプも応援してきますよ!!
ただ、カントゥク・ウンシヘみたいな事はないでしょう??。笑
昨日のシュキラ☆
見始めたのが12時五分前だったので、ウニョッコのバイバイしか見れず^^;
聴いてても内容は分からないんだけどね?。。^^;もっと韓国語勉強しなきゃ!!
1.jpg
最近のトゥギはこの格好多いよね☆ベスト!お気に入りなのかな?^^
トゥギのベストファッションは大好きだから良いなぁ?!!

1158591560_0918.jpg
1158591560_09183.jpg
すんごい変顔してるんだけど、何してたんだろ???可愛い??!
今週はあと、20・21日が見えラジ♪ 楽しみ?^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/149-b65057c0
