--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2006    恐怖のドライブ・・?
毎週毎週どんな運転を魅せてくれるのか(笑)非常に楽しみ?恐ろしい?
この番組・・・もう新しいの放送されたんですが、前回の^^;
だって・・・トゥギ以上に、TRAXと先生たちが頑張ってくれました!(苦笑)
こんな、ちょっとおとぼけた可愛い?顔して・・・やること怖すぎるよ?!!
後ろのタイフ?ン君の顔見てください・・恐怖に怯えてる(笑)
vlcsnap-168975.jpg

細かいとこは省いて、まずはあの回転マシーンから(回転マシーンじゃないですね。)
この時のトゥギの顔ホント、アイドル忘れてるよ(笑)
vlcsnap-163080.jpg


で、この日トゥギの応援できてくれたTRAXのタイフ?ン君とアタック君なんだけど・・・
前に座ってるサンニョルさんの髪で見えない( ̄▼ ̄lll)笑
vlcsnap-164907.jpg


必死に絶えてると思ったら。。。下の顔(笑)
表情管理が出来てないだって・・・(* ̄3 ̄)確かに?(笑)
vlcsnap-166435.jpg
vlcsnap-167047.jpg
サ?シル、上のトゥギは上げようか迷ったんだけど・・・迫力を伝えるために!!笑 
トゥギ?ミアン><

vlcsnap-169089.jpg
テロップでも出てるけど・・・本当毎回かなり緊張してるんだよね?。(見てる方が緊張だよ!)
緊張しすぎで、絶対回り見えなくなってるんだよ?^^;だからあんなに・・・ガツガツと(苦笑)


vlcsnap-173659.jpg
ここ可愛かった?^^
・・・でもその後が笑えた!!


シートベルトの仕方間違ってるんですけど( ̄■ ̄;笑)
それじゃ?全然意味ないから!!
vlcsnap-173937.jpg
vlcsnap-174052.jpg
トゥギが間違ったと言うよりは、アタック君が間違ったと思うんだけど、
それでも誰も気づかないし、トゥギ本人も気づかない^^;笑


で、そのまま出発?。。
後ろのベルトの位置絶対おかしいもん!^^;あれは本当は前に来てなきゃ?@@;
vlcsnap-174303.jpg


この乗ってる人たちの不安そうな顔・・・(苦笑)こんな前に乗り出して・・・恐怖に慄く3人。
・・・爆笑しちゃったよ!(笑)
vlcsnap-176044.jpg


この後、ミラー思いっきりぶつけたりして。。。
笑いが止まらなかった・・・。笑っていいものか分からないんだけど、面白い!(苦笑)


やっと終わってこの気まずい顔(笑)今回もやっちゃったね?^^;
vlcsnap-179643.jpg


で、先生!!( ̄▼ ̄lll)顔面蒼白!!
この瞬間一番笑ってしまった?・・・相当凄い運転だったんだね?。。
vlcsnap-179839.jpg


・・・この番組でトゥギは運転が上手くなってるのか非常に疑問なんだけど。(笑)
上達してるのかな???
vlcsnap-180311.jpg


とにかく、頑張って?!!としか言えない。(笑)
そして、先生、サンニョルさん、TRAXお疲れ様??!!
トゥギ!次こそぶつけずに・・・・、、いけなかったね^^;笑
vlcsnap-182244.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/148-3e62e303
