--/--/--    スポンサーサイト
この言葉いいですよね?☆トゥギにSJに対して思うこと。^^
ホント幸せなの?!
20069139912.jpg
この写真・・いいですよね?!カントゥ?ペンにはたまらない!!
カプ賞発表の時の2人?。カンインの手・・・トゥギの後ろにありますよね^mm^(笑)
あぁ?これだからカントゥ?ペンやめられないのね!(笑)


今週はもしかしたら、ネットできないかもしれないので、お留守番させときます☆
ジャガイモ兄弟など^^
vlcsnap-396531.jpg
まずはウニョッコ!!私の周りにはウニョっ子ペンの子が多いんです?☆☆
この憎めない可愛さ、私も萌えますから?!!


vlcsnap-409776.jpg
【U】を踊る、ジャガイモ兄弟!!
これもホント可愛いの?☆☆トゥギが異常に埋もれててそこがまたカワイイ?

vlcsnap-410496.jpg
で、転ぶ(笑)
・・・・・・可愛すぎる!!!(*≧▼≦*)
このシュキラコンビに癒されてくださ?い^^日ごろの疲れが取れますように♪
では、いってまいりま?す!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/147-c6c431a5
