--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりです。ここ一週間も放置してしまいました;;
その間も見ていただいてる方がいてありがとうございます!≧≦
放置しててごめんなさい><
で、休み明けの記事がこれなのもどうかと思うんですが・・・^^;


トゥギの運転・・・ついに屈辱とまで言われてしまいました。。
それでも隣に乗りたいと思う私はおかしいと思いますが(笑)
頑張ってるので、応援してくださいね?!!^^
1158335192_driving_3.jpg


スーパージュニアのメンバーカンインがメンバーイトクの運転個人講師を自ら要望した.
(あらあら?笑)
イトクは現在 MBC 芸能プログラム '強力推薦土曜日'が 8株にわたって企てた
'強力お勧めドライビングスクール'に学生に出演して残酷な運転教習を受けている.
(残酷なって・・・)
このコーナーは兔許証を持っているにもかかわらず運転経験が不足な
イトク・キム・ヨンチョル・ソルビなどの芸能人が出演して
毎回付与された課題を履修する内容.

イトクは特に青臭い運転実力で教官はもちろん同じなメンバーたちにも指摘を受けて来た.
(あちゃ??・・・^^;)

状況が深刻さを悟ったカンインは来る 16日放送分で直接出て
ソウル清淡洞に位したスーパージュニア宿所前駐車場でイトクに特別訓練をさせたこと.
カンインは自分の親所有の車まで駆って来てもっと教育に対する熱意を燃やしたし,
ドンヘ・シンドン・ソンミンなど他のメンバーたちも参席してイトクを応援した.

しかし基本的な駐車演習など教育が進行されるうちにイトクの運転実力は
向上の気味を見せなかったし,( ̄▼ ̄;)
とうとうカンインは "トゥギヒョンはスーパージュニア 300日歴史に最大屈辱"と
言いながらグループリーダーと同時に兄さんであるイトクに声を高めながらどやしつけたりした.
(カントゥ?崩壊だわ・・)

ここにいつも笑いを失わなかったイトクも怒りを堪えることができずに怒りを爆発させるなど瞬間硬直された雰囲気に緊張感が漂ったりした.
(これ読むとかなり酷いみたい^^;)

一方駐車場で教育を受けたイトクはカンインの指導の下、
美容室まで実際距離(通り)走行も実施した.
たとえ宿所で5分距離の美容室に10分余りが経った後到着することはしたが
イトクとカンインは成功的な距離(通り)走行に満足感を現わした.
(カントゥ?仲直りした。笑)

かなり言われ放題の記事なんですが・・・そんな運転しちゃってますね^^;
1158335192_driving_1.jpg
またあの回転マシーンに乗ったんですね?しかもカントゥ?で(笑)


1158335192_driving_1a.jpg
この写真を見る限り・・・絶対またやらかしてますよね?(苦笑)
すんごい顔で驚いてるもん!!^^;安全運転お願いしま?す。。


ちなみに先週はTRAXが応援団として参加してくれたんですが・・・
お疲れ様でした!!(感謝)
このときのキャプは明日にでも?・・・出来たら^^;やりたい☆
vlcsnap-183112.jpg
vlcsnap-183216.jpg
vlcsnap-183667.jpg

今週はカンイン・ソンミン・ドンヘ・シンドンが恐怖のドライブへと連れて行かれますが、、
・・・トゥギ頑張りますから!!!
見捨てないで応援してやってください!>、<(切実)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/146-b771f934
