--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2006    ☆トゥギトゥギ☆
最近ちょっと可愛いトゥギを忘れかけてた><;(自作劇の所為にしとく。笑)
ので、久々大好きなトゥギ??
何だかんだ言ってもやっぱり一番!!! 皺だって愛らしいもの☆☆
vlcsnap-424161.jpg



コメントありがとうございます!^^
後ほど返しますね?!
おぉ???ん≧▽≦やっぱり私の天使だよこの人!!!
見てるだけで幸せになる?☆☆

vlcsnap-414847.jpg




↓の顔とか大好き!!かっこつけてるより、絶対自然体が一番素敵☆☆
vlcsnap-424412.jpg



そして、この季節がやってきました?!待ってたよ!^^
寒くなって半そでは着なくなる・・・・と、トゥギの腕まくりが見られる(笑)ホントこの腕まくりいい?
異常に男らしさ感じるし!!これからますます腕まくりしてね!
寒い時でも(笑)
vlcsnap-421960.jpg


今日も半分終わったけど、頑張れそう?
dldl.gif
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/145-711c320b
