--/--/--    スポンサーサイト
・・・・・・こらこら。何してるのぉ??!!!
もう、トゥギらしさ全開のNGになってました。^^;
ってか、、、トゥギ【ドンヘとシウォニがNG多い?】なんて言ってたけど・・・・
見た感じ一番やらかしてるの自分じゃ。。?(笑)・・・それか、ギュ!!
vlcsnap-135971.jpg

このシーンも何回も繰り返して。。その度に女子高生のようにハシャグトゥギ( ̄▼ ̄;)
困った兄さんだなぁ?。それにしても、何でトゥギはヨジャとの絡みが多いんだろう??
リーダーの特権・・・?(笑)やめてください!!!!><
vlcsnap-136253.jpg



それ見て羨ましがる、シンドンとギュ!可愛いなぁ?☆
(そういうお年頃なんですよね?サキ♪さん^^)
vlcsnap-137730.jpg


トゥギの絡み・・・。
うぅ???・・・一体何してるんだよ?>< やめれ!!!!
(見ても何も嬉しくないので小さく。)
vlcsnap-137898.jpg



お????ん≧U≦おかぼのセクシーなこと!!!誘ってるよ?☆
誘われてるよ?ゆずりんちゃん!!^^
vlcsnap-138797.jpg
vlcsnap-138915.jpg



おかぼちゃんがトぅギの首絞めてるとこ見て、笑ってるギュ!
あぁ???きゃわいい≧▼≦
vlcsnap-141342.jpg

でもそんな笑ってばっかりいると・・・後ろから!!!
vlcsnap-141433.jpg

ひゃ???!!シンドンに襲われたぁ(笑)
vlcsnap-141536.jpg
vlcsnap-141619.jpg
vlcsnap-141695.jpg



ギュのNGって全部自爆で可愛いのね?☆☆
堪えられなくて吹き出しちゃうの!!
vlcsnap-143426.jpg
vlcsnap-143670.jpg
vlcsnap-143795.jpg



今度はカントゥ?&ウネの回やりたいなぁ!^^
でもホント・・・ちょっと心臓に悪い(笑)
vlcsnap-144769.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/144-3378bf7c
