--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ??SJの速度が速すぎて全くついていけず・・・@@;
でもでも、NG祭りちゃんと見ましたよ?ん!!ふっふっふ・・・(キモイ)
・・・・・ヤバイでしょ?あれッ!!!!
ここで上げてもいいのかしら??笑
カントゥ??・・・・もう参りました。降参降参!!笑


ってことで、パルブルのは置いといて、可愛い?プリンスから☆
ホントめちゃ可愛い??から!!ギュ!!ギュ!!!
魔性の子だわ☆☆(笑)
(ハピトゥギャザとラブゲム。。。早くやらな)
vlcsnap-131096.jpg


このドラマ、王子がマネって時点でかなり笑えたのに・・・
やっぱり撮影にも相当影響したんだね?(笑)
王子がマネなんて誰が考えたのォ?本人?・・・ナイス配役だったよ(笑)
vlcsnap-127868.jpg



このマネの所為でとにかく笑っちゃうメンバーたち!
このイェソン君が笑い堪えてるとこ、こっちが笑っちゃうから!!
ホント私まで、PCの前で一人笑い堪えてましたよ(笑)
しかも、メガネ姿が可愛くてしょうがない?≧≦
vlcsnap-127243.jpg
vlcsnap-127362.jpg




それに続けどまたまたマネの被害にあった・・・・ギュ!!!
えぇ?????っと・・・・可愛すぎなんですけど。。どうしたらいいでしょうか?笑
正直萌えたわこの子!!(今更。笑)
ヒョンの変な(コラ!)マネ姿見たらおかしいよね?ギュ^^
ギュ??可愛いよぉ>U< ギュ???ン(´U`*キモイ)
vlcsnap-130986.jpg




そして、こちらでも笑ってるママさんが一人!
トゥギヤ??!!笑いじわが増えたわね(爆) あえて化粧の所為とか言いません。笑
いやね、ちょっと前から思ってたんだけども・・・ホント笑いじわ増えた!
笑うことが多くなったって事は?何かいいことがあったんでしょう???^^
やっぱり・・・・だよね?最近フェロモン出過ぎな気がするから・・そうでしょ?笑
私はそんなトゥギが好きよ??!!だって、やっぱり可愛いんだもん!^^
これ画質悪いからちょっと怖いけど、、エクボもあって可愛い!
vlcsnap-127624.jpg
vlcsnap-127705.jpg




ソンミンとお化けの出会い?@@
このお化けさんは本当怖かったから><・・・でも撮影中は。。やっぱ怖い(笑)
最近はめっきりピンクプリンスのおかぼちゃん☆☆携帯もピンク?!超可愛い!!
しかも、お化けさんに貸してあげてるし?お化けにも優しいのね♪(笑)
私にもその貸して?^----^笑
vlcsnap-131688.jpg
vlcsnap-132095.jpg




ここで、ちょっとばかしトゥギのカッコイイとこ見つけちゃったわ≧▼≦
(ちょっとばかしが余計。) おかぼちゃんの手を引いてあげようとしてなかった?!
お??????ん!!素敵ッ☆☆
おかぼちゃ??ん!私と変わっておくれ?。爆
またトゥギにくっつくおかぼちゃんが可愛いのなんのって!!(この写真は微妙だわT0T)お???ん><ゆずりんちゃんミアン>m<
vlcsnap-133821.jpg
vlcsnap-134629.jpg
vlcsnap-134711.jpg



最近気づいたけど、トゥギは結構男らしいのかしら?^^
この間別番組でバンジーやったけど、意外とすんなり飛べてたりして。
(引っ込みがつかない状況を作ったのも本人だけど。^^)
でもなぁ?車運転する姿は全然だッ!^^;
だって運転中にこの可愛い顔・・・・・隣に乗りたい!!!(乗れません!)
話しずれましたが^^;あの運転は危なくて><寿命縮まるよ。
20060908155620.jpg
トゥギはきっと・・・怖いもの知らずね!!いろんな意味で^mmm^
(本人の前でモノマネしちゃったり。笑)


で、怖いのも知らずも。。。痛い目に合うとこうなるのね^mm^
驚いた顔はあまりにも凄いキャプでここでは上げれましぇん。笑
でも、可愛い?!!いいなぁ?トゥギの笑顔!!≧≦
vlcsnap-134905.jpg
vlcsnap-135070.jpg
vlcsnap-135279.jpg


長くなりそうなので、一旦ここで終わり?。
2弾もやっぱり注目は・・・ギュ!!だわ^mm^ トゥギばっかり語ってたけど(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/142-f273cf5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。