--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2006    自作劇予告♪
今日放送される、自作劇の予告♪NG集楽しみ?^mmm^
予告だけでもまたまた期待しちゃう!!
って。。。まだHappy Togetherの続きやってない><
おぉ?????ん(T▼T)でも、絶対やります!気がすまない(笑)


話がそれますが、SJのアルバム製作遅れてるようなので、
もしかしたら、来年上半期に正規アルバム発売。
それから、全国ツアーコンサートの計画があるそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/141-f6477cc7
