--/--/--    スポンサーサイト
一昨日のシュキラ、途中からトゥギのテンションがおかしくておかしくて!
見ててかなり面白かったぁ?☆ 超可愛いの!!
その理由は・・・急にビックリゲストで【ハ・ドンギュンさん】が来たんですね!!♪
53_1-yui501.jpg
トゥギが待ちに待った【ハ・ドンギュンさん】!!
普段トゥギの放送を聞いていてくれてたようですね?^^
ものまねと言ったら必ず、WANTEDの出だしをやってたトゥギ!
しかも、シュキラでは3日に1回はしてたのね??ププッ(* ̄3 ̄)
ついに、本人を目の前にして披露??(凄い度胸!)


もう本当に嬉しそうなトゥギ☆☆見てる私まで嬉しかった?^^
1zx_1-yui501.jpg
この写真、トゥギの表情が上も下も一緒なの!ちょっとビックリ!!
いつもあんなに表情豊かなのに・・・・相当嬉しくて、緊張してたんだね?^m^
・・・・今気づいたけど、ウニョも一緒だ(笑)
で、真ん中のドンギュンさん・・・素敵なんですけど!!ウインク?セクシー≧≦


060904kiss.wmv_000305432.jpg
昨日もサラリンヘアだった2人^^私この方が好きだな?♪♪
でも2人は髪が気になって何度も直すのね。あぁ?可愛いよぉ≧▼≦



060904kiss.wmv_004798639.jpg
・・・・で、ハ・ドンギュンさんが登場してからというもの、
もう恥ずかしくてしょうがないトゥギ!!鼻を押さえる仕草何回もやるの?^^
しかも嬉しすぎて見れないのか、ウニョっ子ばかり見て・・・恋する乙女だよ!!笑
ウニョっ子もそんな光景を見てじゃっかん嬉しそう^^(トゥギのハ・ドンギュンさん好きは有名?笑)


060904kiss.wmv_005493922.jpg
こんなにハシャグ姿初めて見たよッ!!2人で抱きついてるし!
最後にトゥギの携帯に番号を保存してくれたドンギュンさん♪♪
その時の喜びようと言ったら・・・本当普通に感激してる女の子ファンみたい(笑)
ウニョっ子も手たたいて喜んでるのね☆
2人・・なんて可愛いんでしょう???
ハ・ドンギュンさん、ありがとうございました!
こんなに喜ぶトゥギ見てて、私まで嬉しくなっちゃいました^U^
今週の土曜日(2部)にも登場のハ・ドンギュンさん☆
いや??かなり楽しみです♪♪♪
独り言ですが。。トゥギにこんなに思われてるドンギュンさんがじゃっかん羨ましい。爆


最後に喜んで抱きつくシュキラコンビ♪
kissa.gif

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/140-78d400c8
