--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2006    出たぁ??!!
ジョンスシが【イブのすべて(2002年)】にエキストラで出演したときの!!
何度見ても、ちょっとププッとしてしまう?(^3^)
20060904205117.jpg
今より若いのに・・・・若く見えない@@笑 演技は結構いい感じでしたよ?^^


ここからは日記☆
SJの解散話が出てたんですか??全然知らなかったぁ。
昨日も【リョウクが抜けた?><】っていうメールをもらって、、
何でいきなりそんなことになってるんだろうってビックリ@@
でも、チングや韓国SJペンの方に聞いたら、そんな話はないって^^
ただの噂だったようですね?!^^
何でそんな話が出たのか不思議ですね。
あ!今日発売予定の写真集は明日(5日)に延期になったようです。



それから、SJの2集のこと・・・
10月に出る、セカンドシングルか正規2集の話は本当。。?
何人かのチングに聞いたんですが、まだ確定じゃないっていう話と、
シングルになるか2集になるかは分からないけど出ますって話があって
・・・まだ何とも言えないですね?。
ただ個人的にはやっぱり休んで欲しい・・・><
秋冬は韓国に行くので、活動してくれてるのは嬉しいけど・・・
やっぱり体大事にして欲しいなぁ?。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/138-afb284f6
