--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2006    カントゥ?カントゥ?
この間のMカン、久々にカントゥ?の絡みを見たような・・・気がしました?^^
しかも、、カンインが甘え気味で・・・(* ̄3 ̄)笑
可愛い??☆弟っぽかったぞォ??!!(弟だから!)

カントゥ?の一部始終を!笑
20060903041312.jpg
トゥギに【愛してる?】って告白しちゃうカンイン♪
(大勢の人が見てるところで、何回告白すれば気が済むんだぁ?!笑)


今日もトゥギアボニムから素敵な言葉いただきました^^
【Have a greateuk weekend?!^^ 】
トゥギアボニムも大好き!!素敵パパさん☆☆
20060903041357.jpg
【サランヘ?】の後ものすご?く照れちゃうカンインと喜ぶトゥギ☆
もう?ちょっと・・・演技に見えないんですけど(笑) 素でしょ?!爆
白い歯だしっぱなしでじゃれあって・・・・可愛すぎる?>U<(結局はね^^)


20060903041428.jpg
カンインの愛してる?に飛んで喜ぶピーターパン!
・・・・・じゃなくてティンカーベルだよトゥギが!!笑 いや、エンジェル?!笑
どっちにしても可愛すぎ!☆


20060903041515.jpg
このトゥギは素だよね?カンイン見て素で一瞬驚いてた! 可愛いから?(笑)
そしたらカンイン、いきなり甘えだすし?!何なんだこのカプは!!笑
見つめ合いすぎ!!ふ?う・・・・見てるこっちが疲れる(笑)
普段野獣キャラのカンインが甘えると、妙に可愛いのね?>U<


20060903041851.jpg
・・・・はいはい。いつまでもそうやって甘えてなさい!(爆)


20060903041921.jpg
2人でサランポーズ!!・・・≧▼≦ 
カントゥク?自作劇ではあんなことしてるくせに?・・・可愛いよぉ!
この日は何でこんなにカンインが甘えてたかって・・・・
・・・シュキラ・・・嫉妬でしょ・・(爆)


20060903041941.jpg
最後カメラによってきたカンイン!!ここかなりキタ?!!後ろのトゥギも!!!


kant.gif
跳ねるトゥギ!!≧≦


yyyyua.gif
サランポーズ!!≧≦
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/137-7c4445b4
