--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2006    ウニョっ子の復讐!!
この間のラジオでウニョクの秘密?を明かしたトゥギ?。
今度はウニョがトゥギの秘密を告白!!!!復讐でしょ?^m^
2xa.jpg

.. トゥギは.. 寝る時.. 寝巻き代わりに下着だけ着て寝るの!!

しかしその下着は.. 洗濯を絶対しなくてにおいがするというの??( ̄■ ̄笑)

またまたウニョっ子も何て告白を!!!!
でも面白いから?・・・これからもどんどん秘密告白してね!!^m^
・・・メンバーの秘密も(笑)




1157115709_ivy-1.jpg

今週で活動が終わるSJだけど、10月に次のアルバムが出るという噂がありますね?。
でもまだ確定ではないようです。
できれば・・・休んでほしいなぁ。。。
それから、自作劇今週で終わりでしたね><もっと見たかったなぁ?;;
来週はNG集!!これ楽しみ?^^
その次の週には優勝チームのドリームホリデーを放送!!
でも、、大阪には何できてたんだろう?色々話はありますが・・・。
ホリデーと関係あるのかな??

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/136-5f502527
