--/--/--    スポンサーサイト
今日のMカンでアデュー。残念だけど、今日まで休みなしにやってきたから・・・
お疲れさま!!そして、1位チュッカー!!
そして・・・明日は【2005.11.5?2006.9.1 デビューから300日!!】
これからも、ラジオにドラマに個人活動は続くんですね。^^
次のアルバムの準備もあるみたいだから、無理しないで活動してほしいなぁ?。


そして、来月発売の写真集!!楽しみ?♪ふふふ・・・^m^(怪しい)
この写真ちょぉ可愛い!ポヨヨご満悦?!!^^
1156947768_123a.jpg


2006082209321452050_1.jpg







公式サイトはここからどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/134-95513178
