--/--/--    スポンサーサイト
もう今週のが終わったというのに。。。今更^^;
大好きなカントク&ウネが満載だったので!!
vlcsnap-87506.jpg


昨日の自作劇のゲーム・・・ドンヘヤ?ドンヘ?やっぱり^m^
ドラマは今回内容があまりにも違いすぎて。。
プリンスは涙。パルブルは・・・面白い^^;
最後にNGが映ったんだけど、面白かった?^^もっと見たかったなぁ!
省こうと思ったけど、面白かったので話し合いから。
(負けたチームの罰則がブービーブービーダンス+額にキスする)
vlcsnap-193724.jpg
【ウネ】に【カントゥク】自分たちのカプ名自慢して(違)喜ぶ4人!^^
嬉しそう?に・・・惚気るなぁ(笑)
まだ話し合いの場なのにジャレあって、、
いつでもくっついてたいんだな?このカプたちは。笑
トゥギにネックレス直してもらってる時のカンインの顔といったら・・・嬉しそうで^m^
一方のウネは「正直・・・ドンへをたくさん心に置いて・・・」っていうウニョク告白(笑)に
「何っ????」ってドンヘ素で驚いてるし!その顔がかわいいの!
・・・驚きつつも嬉しいんでしょ??(自分きもいな)



vlcsnap-73327.jpg
何か、カントクが普通に会話してる姿って見てるようで見てないかも?
いっつも絡んでたりして普通じゃないから(笑)
話し合いの内容はいまいち分からないけど、最後だけ・・・
カンイン:「俺が、トゥギヒョンのおでこにポッポするから」って!!(本気だわ)
トゥギは普通に喜んでる・・・(汗)


☆ここから本題へ☆
vlcsnap-77678.jpg
カンインがシウォンのバッグダンサーチームに新入で入っていくようになって・・・という設定。
まじめにダンス練習してると思いきや・・・いきなりブービーブービーダンス♪
かなり激しいんですけど・・・ちょ、ちょっと絡みすぎ!!^^;
でも何でこんなにも絡みに違いが・・・(汗)カントク?・・ひゃぁ?シロシロシロ!


vlcsnap-80516.jpg
シロシロ!といいつつこのダンスシーン・・・面白くて大好きなのです!!!^^;
トゥギが?カンインに??(・・・・)パンツ見えてる!!ウネはヨガしてるみたい!笑
と、4人だけでふざけてると(嫉妬した)シウォにが怒り出し、泣き出す(違います^^)
「僕だって仲間に入りたかったのに?ドンヘとブービーしたかったのに?」に見える(笑)


本当は、怒り出したシウォニが「お前らと一緒には行かない。別に車に乗って来なさい」と言って、部屋を出て行く時に、なぜか一人だけ呼び出されるドンヘ・・・


vlcsnap-86310.jpg
そして・・・シウォニに言い寄られる!! あぁ??ドンヘの表情が可愛い!!
怯える子犬みたい≧≦ こんな顔されたら・・・・(何?!)笑
またシウォニの迫る表情が良すぎ!!じゃっかん危ない香りがするけど(コラコラ)


vlcsnap-87902.jpg
可愛すぎるよ?ピノキオ!!何でこんなに可愛いんだぁ><罪な男だ(笑)
・・ってかちょっとシウォニ・・・怖いよ!接近しすぎ!!(ウニョギが泣くよ。笑)




電気代を払えなくて電気が切られてしまったのでロウソクをつけて...
ロウソクをつけたついでに真実ゲームをしようと..
ここからちょっと、危険な香りが・・・^^;
vlcsnap-89592.jpg
ウニョク:「ドンヘのことで気がかりなことがあるんだ」
      「お前・・・・好きな女いる?」
ドンヘ:「俺?今?もちろんいないよ?」
ウニョク:「いない?」 (嬉しそう?。笑)
ドンヘ:「俺、女と出会いがないから」
ウニョク:「本当にいない?」 (しつこいのね。笑)
      「分かった?」 (かなり嬉しそう!)



で、この顔!!ぶぅぅ??( ̄▼ ̄*) もう、にやけちゃってにやけちゃって!!
可愛い可愛い??☆☆
vlcsnap-92690.jpg
かなり喜んじゃって!!ニタニタ、ニタニタ^mm^(まぢっぽいなぁ。笑)
かなりツボにきた!!私まで一緒ににやけちゃったよ?!(怪しい)



その後、今度はカンインに聞いてみたいことがないかと聞いてみると..
vlcsnap-93598.jpg
カンイン:「トゥギヒョンに聞きたいことがある」
「ヒョンはひそかに一目で惚れた・・一目見ただけで心臓が止まるほどになった人はいる?」
トゥギ:「一目で惚れた人?」


ここのカントクの会話キャプり過ぎた、、^^;
トゥギもいいし、カンインの表情が凄くいいの!!
vlcsnap-96196.jpg
トゥギが「恥ずかしいな?」といいながら結局答える事になるんだけど・・・


vlcsnap-98789.jpg
トゥギ:「(一目惚れ)それはないけど・・・・カンインを見て、瞬間的にドキドキした事がある」(ぎゃぁ???!!!)
「何度もカンインの顔が、何度も頭の中にちらちら浮かんで・・」 (あぁ??・・)
この時のカンインの驚く顔が凄いリアル!・・・でも本当の心は嬉しいんだろうにぃ?(笑)


トゥギの「今は違うよ」「俺は男だぁ」で、この安心した表情^^
vlcsnap-102194.jpg
いや?・・・こっちもドキドキして見てたよ!!≧≦ だって、、ホントっぽいんだもん!爆
2人ともいい表情しすぎ!!!(リアルに) ふぅ?・・・笑



翌日、地方公演のためにトラックで移動=3
が、公演がキャンセルになって急遽近くにとどまる事に。
みんなでいくら持ってるかお金を出し合って、一番持ってたカンインに
急に飛びつくトゥギ・・・、が!思いっきり拒否られる!!
ありえない・・・こんな光景普段のカントクなら考えられないよ?(笑)
だから、凄い新鮮^mm^ 
まず、トゥギからカンインにくっついていくなんて・・・めったに見れない。^^
vlcsnap-103321.jpg



仕方なく近くのモーテルに泊まることにする4人。
vlcsnap-106740.jpg
3人で映画を見てると・・・


シャワールームから出てくるトゥギ!!
vlcsnap-106917.jpg
タオルのせてるのが、セクシーというよりはオヤジっぽい気がするけど・・・(笑)素敵!!
トゥギを見るカンインの顔が、またかっこいい?!!≧≦
トゥギのガウン姿よりもカンインのトゥギを見つめる表情に惚れた・・・(爆)
打倒カンインのはずが・・・。笑



ここからはカンインの頭の中のトゥギ( *´U`*)
vlcsnap-108007.jpg
・・・セクシー過ぎる( ̄▼ ̄lll) キレイ過ぎるよ?!!!!
得意のあごラインも大胆披露ヤバイ・・・カンインがこの顔になるの分かる!!笑
(演技だよ・・)・・・じゃないかも。爆



vlcsnap-110080.jpg
あぁ??・・・キラキラしてるよォ!!ステキング☆☆


vlcsnap-110852.jpg
我に返って頭抱えるカンイン。可愛い?!^^
困った表情のカンイン本当ヤバイなぁ?・・・好きなんですけど


続きは第2弾へ?・・・2弾は危険です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/133-53abf066
