--/--/--    スポンサーサイト
一昨日のシュキラで、ウニョっ子の秘密が!!^mm^

その話題の前に・・・可愛い!!シュキラコンビ♪♪
3q.jpg
トゥギは何て顔してるの?!^^
【オッケイ!】何が・・・何がOK?ウニョクの可愛さがOK?(笑)

1w.jpg
2人のファッションを見るのも一つの楽しみ☆
この日のトゥギのチェックのベストは、先週の人気歌謡で着てた衣装。買い取ったのかな?


2x.jpg
ゲストはTRAX!!!カッコイイ?♪♪
トゥギ・・・前も気になってたけど、衣装がきつそうだよ(笑)


ウニョクの秘密。。。
000381373.jpg
いつも使ってる愛用のボールペンで遊ぶ2人!Cute!!!!
ゲストさんと話してるとき本当楽しそう^^
このラジオの時間って2人にとって凄い幸せな時間なんだろうな?☆☆


003217084.jpg
こんなに楽しそうな、嬉しそうな2人見てるとこっちまで嬉しくなるよぉ!!^U^
トゥギって百面相って位に表情の変わり方が凄い!! 可愛いけど♪笑
時間が空けば携帯いじってたウニョク^m^カンインに似てるなぁ?!
トゥギは歌ったり、カメラ見て遊んでみたり、PC触ってたり・・・落ち着きがない子供みたい(笑)


004803573.jpg
本番中もそれ以外でも笑顔が絶えない2人?♪どんな会話してるんだろう?^^
それぞれのカプ自慢?^^(違)


006544545.jpg
放送終わった後?の2人が凄い可愛かったぁ!
トゥギはウニョの携帯覗き込んで変な顔してるし(笑)

で、ようやく本題に!笑
トゥギが明かした衝撃告白!!!
【ウニョクが・・・中3の時まで?布団に地図を描いていました・・】( ̄▽ ̄)!!!笑
ウニョクは.. ないと何度も否認して, 話題を変えたが?。。。真実は?!
トゥギはラジオで何て告白するんだよ?!!!!
でも、、、そんなウニョっ子が可愛く思えちゃう!!^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/132-72212171
