--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2006    癒しだなぁ?( *´U`*)
この方のお陰で、土日の疲れが吹っ飛んだよ???>m<
やっぱり私の癒しだ?トゥギは!!!マイナスイオン大放出!!
でも、2・3日PC開かないだけで、こんなにも付いていけなくなるのはビックリ・・・T T
トゥギ色々出すぎでスターゴールデンベルまだ見れてないよぉ;;;
今回はカントク!!とキボミ!!とシンドン!!
ふふふ・・・楽しみ?(怪)

vlcsnap-424263.jpg

もう可愛すぎ?≧U≦ 笑いジワは出来るし、エクボは出るし!!!
トゥギずっと大好きだけど、最近のトゥぎは何か違うの・・・さらに魅力的になってる!!!

って事で癒しのトゥギを?☆☆皆さんも癒されて?(*^?^*)


・・・自作劇のドラマ、間に合うかなぁ^^;もう【初恋】やっちゃうよ?。<
vlcsnap-385435.jpg
vlcsnap-385435a.jpg
この笑顔・・・もう見始めた途端ぶっ倒れた!!笑 どこキャプってもえくぼキープなの?^^
23歳になったとは思えないっ!!笑 この可愛さ?≧≦


vlcsnap-386451.jpg
アヒル口!!弟シウォニのあの口までとはいかなくとも、兄さん十分可愛い口してる!!!
じゃっかん情けない表情にも見えるけど(笑)・・・それもいいんだぁ?^m^
愛があればLove is OKだからっ!!



vlcsnap-388728.jpg
・・・やっぱりペペロ事件を思い出す。。。ホント忘れられないなぁ?あの事件・・・(笑)
トゥギがペーパーだってバレた(笑)あの番組で、ペペロと再会したと思ったら、
ここでもだよ?!!(ペペロって名前じゃない。笑)
それにしても、この顔も可愛い!!今回は胡座かいてるだけで素敵に見えてしょうがない☆(笑)


vlcsnap-388386a.jpg
どうやら、字を書き間違ったトゥギ!!指摘されるまで気づかない?・・・


vlcsnap-388386z.jpg
で、やっと気づいてこの顔!!周りからは集中攻撃受!!
これ素で間違ったよね?!そのパボさが可愛い?!!≧≦ 流石天然(爆)
ってか、この笑顔・・・普通に落ちるんですけど


vlcsnap-389361.jpg
こっそり・・・じゃなく堂々と文字書き足して、ちょっと得意げなこの表情(笑)
丸見えだったし、今更パボっぽいとこ隠そうなんて・・・無理エヨ?(笑)そこ魅力だから!!
ってか、今日の自分変だ・・・普通こんなトゥギ見たら【化粧が濃い!】とか
突っ込むはずなのに・・・出来ないーm?!!(ファンです!)


vlcsnap-392305.jpg
あっ!トゥギばっかだったけど、ウニョギも出てま?す^^ シュキラコンビ?!!


vlcsnap-392964.jpg
可愛い?と思ってたら今度は男感じるトゥギ!!あのモミアゲ?触る仕草がね?素敵なの!!
ってかやっぱ最近のトゥギ・・・変わったよね?フェロモンが・・・(爆)



vlcsnap-392964a.jpg
この笑顔何回見ても飽きない?><
カンインシー・・・こんなこんな笑顔で見られちゃね?!あなたの気持ちよ?く分かります!!(笑)


vlcsnap-393096.jpg
ここでまたまたウニョギ?!!この2枚目のちょっと何か企んでる感じの表情好き!
最近はドンヘがギュに接近中で焼もち気味だから、何か企んでる・・・(違)



vlcsnap-395026z.jpg
vlcsnap-395026s.jpg
この日もアイライン濃いめなのに・・・その目で見られて倒れそう!!!(見てないっ!)
あぁ?オットケ?!!!≧≦ 私としたことが(笑)


vlcsnap-396236.jpg
・・・・・言葉はいらない。言わなくても分かるでしょ?(笑)


vlcsnap-398473a.jpg
トゥギって白が似合うんだよね?!!雑誌のインタビューで
【イトクは服を買う時も必ず白が入って行った服を買って,
白がない服を着た日は憂鬱だと言う.。
どうしてそうなのかと聞いてみたらカンインが笑いながら答えた.
"トゥギヒョンだからです."
何気なく答える彼にまた聞いた。
"それが理由になるんですか?"
"そのままトゥギヒョンだからそうしたんです.
白色が好きな人だからそんなことができると思うのです.
必ず理由があるとそうだと思わないんですよ."】だって!^^

カンインいいなぁ?≧≦ やっぱカントク最高!!!
カンインってトゥギのこと一番良く分かってる人だと思う^^
たぶんお互いに・・・☆☆

ってことで、このキャプまだ終わりません!笑 第2弾へ続く?^^

そういえば今週のMカンでアデューですね><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/131-9cd8bf9b
