--/--/--    スポンサーサイト
私、肝心なこと抜けてたぁ?>< 
今週からトゥギとウニョのラジオが始まったって言うのに、、、
一切触れてなかったぁ( ̄_ ̄;)
大好きなトゥギの夢が叶った瞬間だったのに?>m<


ラジオはその名も・・【Super Junior イトクとウニョクのKiss the radio】
ってことで、遅ればせながら・・・ ラジオDJデビューおめでとう!!!
4aaa.jpg



トゥギの夢のひとつにラジオDJがあったんですね^^
この夢、しつこい位(コラ!笑)に言ってたんじゃないかな♪♪
私の最初のトゥギのイメージはあまり喋らなそうな人だったのに・・・
喋りだすと止まらない男だった(笑)
その時やっと、この夢を持つ理由が分かりました!!笑
見えラジでのトゥギの姿は、結構止まらなく誰かに話しかけて笑顔で楽しそうで^^
本当に話すのが好きなんだなぁ?☆


トゥギの大好きな言葉【努力は人生を裏切らない】まさにその通り!!
トゥギが今DJをしてるのは、今までの努力があるからこそだな?って。
(あらゆる先輩たちに喋り学んでたんですよね?笑)
そして、同じ夢を持ってたウニョギも^^本当に良かったね!!



今は始まったばかりで、色々良くないことを書かれたり言われたりしてるけど。。。
これはきっと必ず通らなきゃいけない試練だと思う。
後任だから、前任のデニさんと比べられるのはしょうがない・・・(涙)
でもね、きっとこの2人だから大丈夫!!^^
辛かったりもすると思うけど、、(この2人だから結構落ち込んでる気がする・・)
そこを乗り越えて成長して、2人のラジオにしていって欲しいな☆
【Kiss the Radio】=【トゥギ&ウニョク】


아리 아리 화이특!!!!!




トゥギのラジオが毎日見れて聞けるって幸せ!!^^
シュキラのお陰?で最近はこの2人にばっかり目が行く!!
(カンイン?怒らないでぇ!忘れてないからカントク。別格だから!爆)
これは昨日のシュキラ! 誕生日の主役雲君!&ハンギョン&ギュ!!
5aa.jpg
おトゥギの顔・・・激しく可愛い?!! ハンチャンお疲れ?!ちょっとやつれてない?;;で、ウニョギがまたいいの?☆このスカーフ大好き!


トゥギにくっつく雲君??!!(羨ましい・・・笑)
6ssa.jpg



ゲストさんと一緒に?♪ トゥギのTシャツ【トム&ジェリー】≧≦
口が思いっきりマイクと被ってるけど・・・^^; 
たぶん口ぷゥ?ってしてる(笑)
1q.jpg




これは一昨日の♪
・・・一瞬トゥギの年齢忘れた(笑)ペンがピッタリ口にはまってて可愛い??!!
6a.jpg




何かパクさんといるの見ると落ち着くなぁ。たぶんトゥギの喋りの師匠みたいな人かも!
何回も言ってるけど・・・可愛い?☆好きです!!笑 
このサラリンヘア大好き≧▽≦
20060825172846.jpg



ちょっと前からしてるネーム入りブレスレットの他に、
もうひとつ2人お揃いで同じのしてるのかな?^^
8aao.jpg



ラジオスタートの日!ベストで揃えたベスト兄弟^^笑 
トゥギのベスト着るファッション大好きだから、久々見れて嬉しい?☆
しかも、黒ぶちもかけて!!
12.jpg



で、急に登場ピノキオ!!番組中にやったミッキードンヘ☆
もうね・・・可愛すぎてやばかった!!何でこんなに可愛いんだろう?
12ka.jpg




エクボ王子!王子はピアノも弾けるのね?♪
ってか、この凛々しい顔であの筋肉・・・素敵すぎ!!( ´▽`)
11ka.jpg



ウンシヘ with トゥギ☆☆この4人大好き!!・・・天然4人組(笑)
シウォニはカンインがいないと、トゥギに堂々とくっつくんだよね(笑)
8k.jpg

 

この写真、シュキラのベストショット!!ホント大好き?自然体でいいのっ!!
裏のカンインさん・・・嫉妬で暴れだすんじゃ・・(恐)
20060825181204.jpg



ラジオが始まって4日。だいぶ慣れてきたみたい^^
ラジオスタートの日には、トゥギのお姉さんと東方神起のシアが電話で登場♪♪
お姉さんとのやりとり面白かったぁ!^^
私の韓国cyに動画上げてるので見てみてくださいね♪
シアとの会話もウニョっ子がいじられてて面白い!やっぱりヒョクスいいねぇ?☆☆
そして、昨日のラジオでは病院のレラとの電話もっ!
読書三昧の毎日を送っているみたいです。キボミは結構様子見に行ってるようですよ^^ずっと待ってるからね?レラ☆☆



【U】が流れて踊りだす、天使DJトゥギと宝石DJウニョク^mm^
20060825180321.jpg



2人が毎日楽しそうにラジオする姿は本当嬉しそう??
こっちまで嬉しくなる??♪
wmv_007082138.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/130-6aca3590
