--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2006    オットケ??!
自作劇2回目。予告からかなり参ってたけど・・・予想以上にやばかった!!
大丈夫なの?!これ普通に放送して・・・(汗)私はかなり楽しませてもらったけども(笑)
・・・プリンスチームもパールブルーチームも凄かったぁ^^;
ドラマの内容もゲームも!!あのゲーム・・・パルブルは何やってんの?! 
プリンスの方はリョヒョンかなり可愛かったぁ^^のに、
あの4人は・・・ゲームの楽しみ方間違ってるよ(爆)かなり面白かったけど!^^;

ドラマの方はもう何と言っていいか?・・・おかしい!!(苦笑)
たまに本気っぽくて恐かったよぉ??T_T笑
vlcsnap-134830.jpg


正直カントクは、どこまでキャプして上げていいのか本気で考え込んだぁ・・^^;汗
ドラマの方はまだ時間がかかるので(笑)、先に趣旨間違いなゲームの方を!
まずは可愛かったリョヒョン!!!可愛すぎる?≧U≦
(・・・最初から癒し組を出してよかったのか・・。後から絶対後悔しそうだぁ。汗)
ギュがいるからじゃっかんセクシーさがあったけど(笑)
ポヨヨの可愛さと上手く混ざって、微笑ましいの?^^やっぱりポヨヨは照れ屋ね!!
もう?そこが愛らしくて☆☆恥ずかしい時とか口を手で押さえる仕草がたまらない!
何回も失敗してるポヨヨとそれでも積極的に攻めてくギュ!!(ギュはただ者じゃないな。期待)
それにしてもこの、ギュ・ポヨヨ・おかぼの並び・・・完全に三角関係だけど、どのカプ押し?笑
あ!・・・後ろで見てる雲君。。ポヨヨ取られて怒り気味?(違)
でもドラマのイェウクカプ、最高に可愛かったよ??^^
vlcsnap-185093.jpg



で、お次お待ちかねの。。。(誰も待ってないかも。笑)パルブルチーム!!!
・・・トゥギ・・・首傾けてるんだけど・・・傾けなくてもいいような??(汗)
あぁ??カンインがぁ?・・・野獣君がぁ?・・・ウニョギを食べてるよぉ???@@笑
ホント凄い勢い!!可愛いとかじゃなく・・・凄まじい!!(苦笑)
ドンヘは目の前で相方食べられて(コラ!)・・・じゃっかん心配そうなの(笑)
そりゃ、目の前でお兄さんたちがこんなことしてたら・・・ギュも笑っておくしかないよね?(笑)
vlcsnap-186727.jpg


カンインには負けじとウネも頑張る頑張る!!笑
vlcsnap-188336.jpg


でも、パルブルは頑張ってる割にさっぱり進まない。
正直言うと・・・ゲームしてるようには見えない( ̄▽ ̄lll)笑
カントク?何してるんだよ!!しかもカンインが・・・ちょっと嬉しそうだし(爆)トゥギも・・・(汗)
ウニョっ子は爆笑して、喜んでるように見える?^^;
vlcsnap-189338.jpg



カンインが首根っこつかんでるのが・・・何か言葉に詰まるんだけど(汗)かなり面白い!!
ドンヘは何気にカンインの背中押してカントクくっつけようとしてない?!(凄)
終いには自分もカントクの絡みに参加!!(参加させられた?汗)
最後の写真が・・・凄まじさを物語ってるような。。^^;
いや!でも、本当面白かったです!!やってる本人たちが一番楽しそうだったけど(笑)
vlcsnap-191122.jpg


これだけ暴れて、最後は何か可愛く終わったんだよ?。(もうっ!!)
皆でトランプくっつけて・・・可愛い!!野獣君もさっきの彼はどこへ?
可愛いよ?☆☆ こういうギャップがいいのかなぁ?(そうだろうなぁ^^)
vlcsnap-192218.jpg



そういえば先週、ツボを思いっきりつかまれたのがこの2人!!
手もみしたと思ったら踊りだすの?♪♪可愛すぎ!!やられた?( ´U`)
ドンヘはウニョっ子のことかなり見てるし!可愛いもんね^^(怪)
おかぼはリスっぽくて超可愛い??!!癒される?☆
i_000464264.jpg


この表情も最高!パボっぽい感じが愛らしくて?^^
おかぼの【やれやれ?】みたいな表情はかなりツボにきたぁ?>U<
[i_000450050.jpg



先週のゲームでもカントクがやってくれたんだよね^mm^
このカンインの顔最高!!隣の雲君も最高?!
i_000411711.jpg

2人は好きだよね?このポーズ!^^(汗)もう何回やっただろう?(数えたくない。笑)
アンドレキムさんより、カントクのイメージの方が強いよぉ(苦笑)
何のためらいもなくやっちゃうあたりが・・・
何も言わなくても何するか分かってるんだもんね!言葉はいらない。のね・・・(笑)
i_000425291.jpg


でも今回は2人が満足の世界で終わらず、ちゃんと野獣が吠える?!!ってオチがあった!!
・・・・と思ったら、やっぱり何か幸せそうな2人の絵で終わるのね(笑)
i_000432032.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/129-048f4798
