--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2006    これ欲しい?!^^
☆☆Cindy the Perky9月号の写真☆☆

かなりカッコイイ?! 欲しい?>U<
(ちょっとトゥギ視線が怖いけど?・・・いいっ!)
1156002033_cc07.jpg



続きには、これまたカッコイイ男前君たちが^^
個人的にかなりお気に入りの写真も♪♪
カンインがメインなのかな?? 何かイメージが違う。でもカッコイイ?!
1156002033_cc01.jpg



で!これっ!!かなり気に入ったぁ??≧≦ 素敵?☆
ウニョクの立ち姿が何ともモデル意識!(モデルですから!)
1156002033_cc03.jpg



ウニョとソンミン!よいよい?^^ 表情が何ともなりきっててCool☆
1156002033_cc05.jpg



これ4人だけなのかな?
カントク(笑)&ウニョ&ソンミンペンの方は特に要チェックだね!
このページだけなのか分からないけど、これだけでも十分!!Getしなきゃ
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/128-1fe82d7b
