--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2006    ☆☆Angel トゥギ☆☆
200681814814.jpg


最近、ちょこっと更新中です。
完全復活ではないですが、ちょこずつ好きなこと語っていきたいなぁと思います。
ご心配かけてすみませんでした><
どうぞこれからも、よろしくお願いします。^^


Kiss the Radioのトゥギ、目が充血・・・唇の色も悪くて心配ですが。。
真っ白な【Angel トゥギ】をどうぞ??☆☆


久しぶりに大量のトゥギを上げるので、なんだか緊張^^;笑
この何とも言えない、蛇柄?の服が気になるけども・・(笑)
やっぱりトゥギなら何でもOKでしょ??!!
1155910892_4.jpg


横顔も、俯いたシルエットも素敵なのっ!! 
1155910892_1.jpg


トゥギ。。。相当お腹空いてるわ^m^こんなに食べても太らないんだもんね?(羨ましいよ!)
1155910892_2.jpg


ちょっとお疲れ気味でも、笑顔を見せてくれるのがトゥギなのです!!
1155911069_7.jpg


このトゥギ、唇の色悪くて心配。。。;_;
サラダの食べすぎなら安心なんだけどなぁ・・・(苦笑)
1155911069_8.jpg


ここからは、ちょっと前の写真☆
この白エスキモートゥギ好き!可愛い?≧≦
1151715014_8g.jpg


左じゃっかん怖いけど・・・Cute^m^ 【右】それを見て笑ってるトゥギではありません(笑)
iiiio.jpg


色んなトゥギを見るたびに、やっぱり私はトゥギが好きだな?と実感☆☆
ティンクになりたいよー!!!(爆)
k4y.jpg


そして、最近よく見るこのコンビ!!かなり好き??!!^^
カントクは別格なのですが・・^m^ 
1155911069_5.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/127-6e92c4f7
