--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2006    SJが日本に!!!!!
20068810352.jpg



まだまだ暑い毎日ですが、お元気ですか?
甲子園も熱くて!!
昨日、八重山が負けちゃったのが残念な私でございます。。;;

お盆中はずっと出かけていたので、ネットもあまりできなくて、
今日色々と情報を集めていたら。。。。
なんて事でしょう??!!!!
もう!!!大パニック!!!!!!


Super Juniorが!!!


日本・大阪に!!!


来ていたんですね???!!!( ̄■ ̄**)



ビックリして、思考回路グチャグチャ@@(笑)


落ち着け!落ち着け?自分!!爆


どうやら、14日に来日して、昨日(16日)の午前中に帰国したようです!!
(レラ・ハンチャン・シウォニ・キボミは韓国でお留守番)
昨日から始まった、巷で話題の(笑)【自作劇】の撮影できたんですね!!☆
はぁ???・・・見に行きたかった?>< 飛んでいったのに?><

うれしいですね??!!日本で撮影!!放送が楽しみです(*^▽^*)
で、昨日のヤングスでのトゥギとウニョっ子ですが・・♪♪
日本に行って来てとても疲れたようで、時差ぼけがならないトゥギ!
(あの?・・・ほとんど時差ないから!)
昼と夜が変わったというウニョっ子!!
(えぇ?・・・日本をどこだと思ってるんだぁよ!)
冗談で言ったみたい^^・・・ですが、この2人でラジオDJなんて!!
すご?く嬉しい!!!・・けど、パボトーク炸裂じゃないかと(笑) それも楽しみ!!≧U≦


話がそれてごめんなさい^^;
撮影はメンバーたちと一緒に道の真ん中で走ったりしたみたい^mm^(期待!)
今回は9人しか行けなかったが次は必ず 13人で一緒にしますと言ってたみたいですね!^^


前に日本の番組に出たり、ちょっとずつ日本への露出度が増えてるSJ!!
これからが楽しみ?☆☆ 期待して待っちゃうよ!!



仁川空港でのSJ☆ 【出所:bestiz】いつもありがとうございます!

5e65768.jpg
☆リョウギ・ソンミン・ウニョギ・ギュ☆


1f3bf75.jpg
☆ウニョっ子☆


83808.jpg
☆トゥギ☆
黒ぶちかけて来たんですね!!!≧≦カッコイイ?☆☆
でも、長袖なのがすごく気になる!!暑くないかな?笑 でもカッコイイ?!


97122b7.jpg
☆ソンミン☆


a40574ee.jpg
☆雲君☆

9eaed7qq.jpg
☆ドンへ☆


98b92e879d4d26fedfe9d9e676fd8159.jpg
☆雲君・トゥギ・シンドン・ソンミン☆



それから、さっき少しだけ触れましたが、
トゥギとウニョっ子がラジオDJデビュー!!≧U≦
その名も【イトク・ウニョクのKiss the Radio】♪♪♪ g.o.dのデニさんの後任です。
082006081601000_1.jpg
かなり張り切ってる模様なので、どうなる事やら?^mm^
今月21日スタート♪ トゥギ!ウニョ!ファイティン!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/126-ece06319
