--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2006    おひさしぶりです。
200607260934181130_1.jpg


皆さん、お久しぶりです!
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか??
私はじゃっかん夏バテ気味の色々とあって、、、でも元気です。

このブログをお休みしてからどれくらい経ったでしょうか。
3週間くらいかな?

ブログをお休みしてからも、メールやコメントをいただきありがとうございました。
訪問してくださる方も居て、とても嬉しく思います☆
ありがとうございます!^^


実は、昨日久々にブログを更新しようと思っていたんですが、
レラの怪我。。。とてもビックリしました><
もう頭がいっぱいいっぱいでパニックになってしまい・・・
今日改めて、少し日記を書こうと思います。
う?ん、、何て書いたらいいか分からないんですが。。。
最近のシュジュにはあまりにも心が痛むようなことが多くて・・・
自分の心がこんなに痛いのに、シュジュメンバーたちはもっと痛いんですよね。。。
本当の辛さや痛み、その立場になってみないと分からなくて・・・
それがとても苦しい、、言葉も見つからなくて。。

今は苦しいけど、でも、いつか乗り越えられる日が来ると信じています。
時間はかかるかもしれないけど・・・どんなに時間がかかっても大丈夫だから。。
きっと強くなって戻ってくると・・・笑顔が戻ると信じています。



今の私に出来ることは・・・彼らをこれからもずっと応援し続けること。
それしか出来ない・・・と思ってしまうけど、、それが私が一番にできることなんです!!
正直辛いけど・・・元気に彼らを応援することが一番の支えになるのかなぁと思うんです。
SJには、それぞれ12人の大事なメンバーたちがいて、私たちファンがいて、
その一人一人の支えが大きな力になるんだと思うし、そうなってほしいんです。

このブログは今はお休みしてますけど、
私はこれからもこうして応援して、見守っていこうと思います。


う?・・・何だか自分で何かいてるか分からなくなってきちゃった…><


最後に・・・
レラの日の手術はうまくいって、今は安静にしているようですね。
無理はしないで、、させないで!!
ゆっくり休んで欲しいです。
一日も早く治るように願いつつも、しっかり完治して、
完全復活を待ちます。
中途半端で活動するのは絶対によくないから!!
レラ?!ちゃんと安静にしてね。ずっと待ってるから!

メンバーたちは、【3ヶ月の間レラがいないけど、彼が復帰後にも
空白期を感じないように出演中のプログラムでもっと熱心に努力する】

と言っていました。
カンインの怪我もあるし・・(手術してー!)
トゥギの腰は大丈夫なのかな?><
リョウギの怪我は治ったの?><
彼らのことを考えると少し休んでほしいのが本心だけど。。
落ち着くまでゆっくり休んでほしいです。。
でも、彼らがこんなにも頑張っているのだから・・・応援したい。
でもでも、健康には気をつけて!(念押し!)


それから、SJ担当者からの告知です。

こんにちは
Super Junior 担当者です.

今週に予定された
Super Junior のスケジュールに変動が
あってお知らせいたします.

8月 12日, 13日に予定された
MBC ショー!音楽中心科 SBS 人気歌謡,
KM 大韓民国音楽祭りは取り消しされたし,

12日 PM 6:30 オリンピック第1 体育館(体操競技場)である
GIO 2006 BIG 夏フェスティバルは予定通り
進行されるからこの点手違いないように望みます.


このごろは良くない消息たちだけ
ファンみなさんに伝えるようで
まことに申し訳ない心です.

Super Juniorが力を出すように常に一様な心で
Super Junior を愛して応援してくださってほしいし,
舞台に立った Super Juniorを美しいパールサファイアブルーで
当たってくださるのをお願い致します.

ありがとうございます.

* プランカードの自制を公知でお願い致したにも
相変らず変わらない姿によって公演現場は無秩序になっています.

これからスーパージュニアのすべての公演現場で
見えるプランカードは押収措置して, 応援道具は
パールサファイア風船だけで制限するからこの点ご了解願います.


とのことです。
放送番組はキャンセルで、フェスティバルには出るようですね。

長くなってしまいましたが・・・。
これからも、彼らを応援し続けます。見守っていきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/125-e2ad8079
