--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2006    撮影会♪♪
19日のFMインキカヨーのラジオ写真☆ 皆可愛すぎ?!!
シンドン、めちゃぶりっ子してる!^^
おかぼはあくび結構してて、もうおねむの時間かな?って感じで、目がちょい充血?。
それが可愛い^m^
115346931863603800.jpg
そして、それぞれの2ショット写真が最高!!
トゥギ・・・やっぱり化粧濃ッ!!でも、可愛くみえてしまう?≧≦
こんな23歳…素敵です☆(病的)笑
ドンヘは、もう普通に可愛い!(何でもおごってあげるよ!笑) 顔小さいな?☆
ウニョっ子の埋もれ具合が何ともたまらない!!
おかぼはやっぱり眠かったのね?^^(違) おやすみ?☆
で、最後の最高!!しかも、2人ちょっと似て見えるんですけど(笑)
パク兄さん、幸せ者だよ?これ!介抱して、されて(笑)

この写真の撮影会の様子は続きから?^^
見えラジはホント楽しい?♪♪トークも面白いんだろうけど、(聞き取りできないので^^;)合間に遊ぶメンバー見るのが、醍醐味かも!!
3881.jpg
ドンヘがウニョっ子の口むにゅ?ってしたり、身体なまってたのか腰ひねらせるドンヘが見れたり!
シンドンが髪を切ってる振りしてるのが面白い^m^ 手バサミで(笑)
Uが流れたら自然に踊りだす?♪♪
しかも、いつも最大の見せ場を披露することが多いような(笑)
ステージだけで十分なんですけど?!笑 いや、嬉しいですけど。爆


wmv_001963334.jpg
皆ノリノリ!パクさんもノリノリ!!^^
トゥギはカメラに向かって何か歌ってマネ?したのかな?爆笑とってた!(珍しい?。笑)
いすを使って自分の身体を持ち上げる運動をしてたトゥギ?。
あ!もしかして…腕相撲のために鍛えてる?(笑)


wmv_004541295.jpg
最後に写真撮影会!ここを見るのが楽しみ♪
たまにいいとこで切れてたりするとガッカリ。
ウニョっ子が撮ってる時に、大きい口あけてカメラ見てるドンヘがウケル!
ドンヘは一回忘れられて(笑)、居残り撮影?!


9523.jpg
最後、カメラに向かって手を振るトゥギが、いつもにまして爽やか??!に見えた^m^


1153503428_igg02.jpg
風邪でのどが痛いから、出ないかと思われてたけど、参加したトゥギ!
上の左2枚の笑顔がホント好き!【写真:SPECIALEETEUK様】


でも、一昨日のラジオのトゥギは体調悪かったのか、気分がよくなかったのか、酷かったらしい…
見るの止めようかな。。。またやっちゃったんだね・・・(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/123-cf545291
