--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2006    かっこいい?!
昨日のMカン、またまた1位でしたね!おめでとう??≧▽≦
llou.jpg
今回のMカン面白かったですね?^?^MC3人が笑えました!!
トゥギとカンインは女装しちゃうし、シンドンは『女が必要だ?♪』
皆かなり似合ってたぁ!!^mmm^
この映像のとき、普通に見てて気づかなかったぁ( ̄0 ̄*)

まずは野獣から。化粧が濃かったけど…
『お前を俺のものにするんだぁ?!』はカッコイイ?。
20060721000827.jpg


ピノキオは、最近男らしさを感じるんですよね!(男の色気は元々!)
で、後ろの2人・・・^^;トゥギ?ヤバイわ…エンジェルなのに( ̄  ̄;)笑
20060721001345.jpg


ドンヘのお気に入りが、この胸筋突き出すところ!凄かった@@
でもお顔が・・・ごめんなさい><;許してー!
20060721001413.jpg


シンドンは泣いてました?。<感動;; 後ろでイェソン君♪
最近の流行りなのかな、またくすぐりしてました?(^mm^)可愛い!
20060721005640.jpg


ギュ君も挨拶^^喋り方がモゴモゴしてる感じで可愛い?☆
20060721005911.jpg


ウニョッ子は、またトゥギの耳で吠えてる(笑) 何したいんだ??ウニョッ子^m^
20060721005959.jpg


で、で、来ました!!!
もう釘付けだった???トゥギ (いつも・・^^;)
もうニヒルな笑みでさえ許せますから!!笑
新ヘアスタイルも好き嫌いあるけど、私は好きです^^♪♪
20060721010346.jpg


カメラさん最高!!『U』でこんなにアップになったの始めてかも?!
化粧濃いのも・・・許す!笑 そして、トゥギの魅力…あごライン!!ここホント素敵☆☆
何か、久々にセクシーさ感じたんですけど…^^;
20060721010424.jpg


あんまり嬉しくて、gifまで作ってしまいました・・^^;
liiu1.gif

ちょっとしたトゥギ祭りに付き合っていただきありがとうございました?^^;
トゥギばっかで・・・でも素敵だったんです☆
風邪引いてるみたいで、MC出きるか心配だったんですけど、
無事に終えてよかったです^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/122-247486af
