--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2006    少しお休み・・
8ua.jpg

ブログ、少しお休みしようと思います。
ここ何日かで色々と考えたんですが・・・
このブログを辞めるのは、やっぱり嫌なので、一時アデューしようかなと思います。
気持ちにもっと余裕が出たら、また張り切って突っ込んで(笑)
ブログ再開しようと思います。!

見てくれていた皆さん、ありがとうございました!
コメントやメールくださった皆さん、いつもありがとうございました!
本当に皆さんのおかげで毎日とても楽しかったんです^U^
Super Jnuiorの話もたくさん出来て、たくさん元気ももらって、
励ましてもらって><
凄く感謝しています≧≦☆☆


お休みしますが、これからもこのブログで知り合えた方たちと、
そしてこれから出会うかもしれない方たちとまだまだ色々お話ししていきたいので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
忘れないでくださいね?><

私のことなので、またすぐ再開しそうな勢いですが。。。^^笑


今までちょっと放置気味だった日本cy、韓国cy、韓国ブログは、
毎日少しずつですが更新していきます。また気軽に遊びに来てくださいね^^
韓国cyは、トゥギアボジのcyからいただいた動画や画像など色々あるので見てみてください。

ブログはお休みしますが、メールはしますのでいつでもお待ちしてます☆
ファイルバンクは、まだ上げていないもの(School of 樂など)もあるので続ける予定です。
ただ音が出ないようなので、原因調べます?。<
DLして音が出なかった方、本当に申し訳ありませんでした>m<


これからも、こんなブログですが管理人共々よろしくお願いします^^
Super Junior、一緒に応援していきましょう?!^?^


では、一旦お休みします。ありがとうございました!
素敵な毎日を過ごしてくださいね☆ミミ

最後に、大好きなトゥギ&カントゥクを♪
_000076710.jpg
_000080313.jpg
こんなカントクを見てる時が一番癒されるなぁ☆
カンインが可愛い弟みたい!(弟です。笑)


Making.of.Super.Adonis.Camp.ep16.avi_001077600.jpg
こんな風にバカやってる、パボカプぶりが最高?!


115042297700954000a.jpg
最近は涙ばかりのトゥギ…。(こっちまで辛くなるから!ウルジマ?><)


早く笑顔が戻りますように・・・☆ミミ やっぱり笑顔が一番なのです!^^
20060726220621.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/120-60d6114d
